みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!







今日テレビのニュースで

ぐずついた天気が続いています〜

って言ってて








ぐずついた天気


ってなんかかわいい!








なんか子供がぐずぐずしてるみたいな!









空、ぐずぐずしてるのかな?






かわいい!









良い言葉知った♪










そんな今日はタピオカを飲む日と決めていましたー!


いちごスムージー🍓

こんな大きいの初めて!







しかも
今日はぐずついた天気だったのでポイント2倍だった!



ここお気に入りのお店になった⭐︎









🌧質問返し🌧


ボイメン以外でよく聴く曲、アーティストはなんですか♩

ba◯knumberさん!
クリ◯マスソング!



どうしたら結婚できますか(笑)♩


好きって言われたら
好きになっちゃうタイプなので

好きってたくさん言ってください!(笑)



あゆむくんと撮ったベスト3!

2リットルの水を飲んでる瞬間撮られた

あゆむのこの髪型好き

あゆたけ



皆にぜひ食べて欲しいおすすめのパン(理由込)

タピオカトースト!!
人生で一度は食べるべき!



1期生,祭nine.研究生で尊敬してる先輩は?

水野さん、頼我さん、匠さん



好きな先輩(上と変わらないのかな?)

じゅきやさん、けんぱさん



可愛いって言われるのって嬉しい?

うん!



やっぱり男らしくなりたくて入ったからカッコイイって言われたい?

言われたいけど
気を遣って言われるのはいやです!!
本当にかっこいいって思ったら言ってください!!!



今まで食べたパンでランキング作ってほしい

お!ちょっと考える時間ください!😳
絶対いつかやるので!!!



ブログ書き始めの頃から今までの思い出話とかです

ブログ始めた頃は使い方わからなくて
完成したのに全部消しちゃって
もう一回書き直そうとしたら
締め切りの時間きちゃって
その日はアップできなくて
悲しんでた



ひろくんの新しいあだ名を考えて

おひろ



3/7に受験日だから喝をいれて!!

今日!?
もう終わってるかな??

お疲れさま!!
あとは自分を信じて結果を待つ!!
きっと大丈夫!




カワウソ好きですか???

好き!
でも生で見たことないです、、、

どこにいるの?








告知


3月8日(金)18:00〜
商品お渡し会

BM SHOP

☝️明日です!
お好きなメンバー選べます!!!


3月9日(土)
エリア研究生LIVE~いつもありがとう39ライブ~

3月10日(日)
エリア研究生LIVE~砂糖よりもあま~~~い時間を過ごそう~

☝️昼公演と夜公演でメンバーが違います!
ぼくは昼公演です!



3月17日(日)
研究生東京候補生公開オーディション
渋谷マルイ
☝️久しぶりの東京でのイベントです!!


3月21日(木・祝)
エリア研究生ライブ~春分の日!エリア研究生と大騒ぎ~


3月22日(金)
エリア研究生ライブ~初めての方大歓迎~
BOYS AND MEN研究生東京
料金:1000円
☝️研究生東京単独です!!!


3月23日(土)
BOYS AND MEN研究生東京~9カ月ぶりのNDP単独ライブ~
☝️研究生東京単独です!!!


3月24日(日)
名古屋VS東京~ガチンコ!タイマンライブ~



3月29日(金)
エリア研究生ライブ~東京&福岡~





流れ星BOYS AND MENエリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

第1弾「大阪」

会場:OSAKA MUSE

日程:3/30(土)


第2弾「名古屋」

会場:BMシアター
日程:4/1(月)







今日のパン🍞
三角チョコパイ






今日3月7日は
研究生関西のなおやのお誕生日です!!
なおや、お誕生日おめでとう!!誕生日ケーキ


おめでとうLINE送ったら
今度おいしいパン買ってくるな〜って言われた!(笑)


誕生日なのにくれるの!(笑)
やったー!(笑)









明日
3月8日(土)は商品お渡し会です!プレゼント

お好きなメンバー選べるので
ゆっくり話しましょう!!😎

楽しみ!!!!



3月9日(土)は
エリア研究生LIVE~いつもありがとう39ライブ~
(昼公演、夜公演)

3月10日(日)は
エリア研究生LIVE~砂糖よりもあま~~~い時間を過ごそう~
(昼公演)

です!








あ、今週の土日は名古屋ですが
来週の土日は東京なので



最後の名古屋、、、はないけど(笑)

しばらく名古屋に行かなくなってしまうので



この3日間
名古屋でたくさん思い出作る!!!!ふんわり風船ハート



だからみなさんも
エリア研究生ライブ来てね!🎤





昨日のブログにいいねコメントありがとうございます!!ラブラブ

サムギョプサルのお通しの名前教えてくれた方もありがとうございます!!(笑)





今日もいいねコメント待ってます!!🥺







ひろ