みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン!🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!
たいち




今日3月5日は
研究生福岡のきょーやのお誕生日です!!誕生日ケーキ
きょうや、おめでとう!!



最近会えてないからさみしいよータラー

そんなときは
みっちーにきょうやのモノマネをしてもらって気を紛らわしてる!

素敵な一年になりますように!!キラキラ




 



3月2日(土)
エリア研究生LIVE~バトルロワイヤル!ツアーメンバーに選ばれるのは誰だ?!~



3月3日(日)
エリア研究生LIVE~ひな祭り☆お内裏様とお雛様~

終わりました!
来てくれたみなさんありがとうございます!





3月2日は
この5人で
夢の◯タチ
DESE◯
を披露させていただきました!!





そのあとは

篠ヶ谷、古川、北出、高垣、上田、内海、岡、髙橋、小辻、武本
石田、尾関、鈴木、橋本、國村、成田、久門、内藤、村上

に2つのグループに分かれて曲を披露しました!


無敵のOne Way Roadは2グループで2回連続で披露したり😳

新しい!(笑)






3月3日は
エリアごとに分かれて曲を披露していき
研究生東京

ボクたちのONE
ドドンコDon't worry
Suga S◯ga Candy

を歌いました!



Suga S◯ga Candyは
研究生東京で披露するのは初めてで

メンバーでもずっとやりたいって言ってたんですー!


うれしい!





そして

Bye Bye 最後のヒロイン
(古川、石田、高垣)

SING-ALONG
(高垣、岡、北出、國村、篠ヶ谷)

も披露させていただきました!キラキラ





初めてのSING-ALONG♬

「Do you wanna love me?」
言わせていただきました、、、!

みなさんどうでしたか?









特典会に来てくれたみなさんも
ありがとうございます!!!ラブラブ



今回はツアーに向けてバトルロワイヤルということで
いつも以上に緊張していたのですが


ステージから見えるみなさんの顔や
特典会やお手紙でくれる言葉は

すごく大きくて自信につながるなと気づきました




ぼくにとって
みなさんの存在が必要です!

これからもぼくを支えてくれたら嬉しいですキラキラ






あ、MCでも話したのですが
名古屋でパンケーキを食べるのがマイブーム!
これは



流星とりょうがと!





これは



政宗と!




東京にもあるお店なのですが
名古屋で食べるっていうのがポイントです











🌧質問返し🌧


つっちーの好きなところ教えてください!

茶髪とっっってもかっこいいです!!
土田さんの茶髪がかっこよくてびっくりしてしまいました!


最近おすすめのパンを教えてください!

スイートポテトタルト!
コンビニに売ってるよー!



好きな曲はなんですか?

チョコレートプリンス
ARC of Smile
シアワセアンテナ
そいじゃレベルアップ
ゴリゴリ☆サバンナロード

かなー!



ひろゆきは何て呼ばれたい?

ひろ!



たいやきはどこから食べる?

逆にしっぽから食べるっていう食べ方が想像できない!








3月のエリア研究生ライブが発表されました!!!!🎤

告知

3月9日(土)
エリア研究生LIVE~いつもありがとう39ライブ~

3月10日(日)
エリア研究生LIVE~砂糖よりもあま~~~い時間を過ごそう~



3月17日(日)
研究生東京候補生公開オーディション
渋谷マルイ
☝️久しぶりの東京でのイベントです!!


3月21日(木・祝)
エリア研究生ライブ~春分の日!エリア研究生と大騒ぎ~


3月22日(金)
エリア研究生ライブ~初めての方大歓迎~
BOYS AND MEN研究生東京
料金:1000円
☝️研究生東京単独です!!!


3月23日(土)
BOYS AND MEN研究生東京~9カ月ぶりのNDP単独ライブ~
☝️研究生東京単独です!!!


3月24日(日)
名古屋VS東京~ガチンコ!タイマンライブ~



3月29日(金)
エリア研究生ライブ~東京&福岡~





流れ星BOYS AND MENエリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~

第1弾「大阪」

会場:OSAKA MUSE

日程:3/30(土)


第2弾「名古屋」

会場:BMシアター
日程:4/1(月)







今日のパン🍞
白いコッペパン





一個前のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!

今日もコメント待ってます!!







この前のライブは

1部はストレート


2部はセット


にしてたよ!






みなさんはどっちが好きー?









ひろ