こんばんは!
國村諒河です!😊


太一高校卒業おめでとう🌸
今日の朝、しっかりメッセージを送った國村ってきっと太一の保護者。父兄。
昨日の太一ブログに第二ボタンを貰おうとする後輩女子(?)とのラ○ンが載ってるからチェックしてない人はチェックしてね!#とは
しっかり貰えたらまた皆に報告するね😌
高校生の太一に出会えてよかった!これからもよろしく!!!




明日BMショップにて18時から商品お渡し会があります!🎁
メンバーはランダムですが色んな人とお話できるのが楽しみなのでぜひ来てください😊
國村に当たった方は緊張せず友達感覚で話しちゃって大丈夫ですよ◎
楽しんでもらえたらいいなって気持ちです😳



土日にはエリア研究生ライブがあります!
12.00と18.00の2日間計4公演!
今回からはタイトルもついてます💥💥
エリア研究生ツアーにも繋がってくるライブなので、精一杯頑張ります!
そして何より楽しみます!!!◎
ぜひ皆さんの力も貸してください!
会いに来てください!!!必死です!!!
國村列で待ってます😂😂😂◎






昨日もいいねコメントありがとうございます
5日連続で目標達成しました!!!🎉
ほんとに嬉しいです😭✨
続けて頑張ってきて良かったなって😭😭✨
皆も一緒になって喜んでくれたり、頑張ってくれたりホントに幸せモノだと思います😢💓
本当にありがとう!!!!🙇
並びが幸せ。
ありがとう以上の言葉が欲しい!!!😂



それで僕、皆さんに背中押されました!
この5日間連続目標達成を機に今日から
目標を35コメントにします!!!🔥
ずっと30コメントを目標にしてて、今までなかなか達成できずに勇気が出ずに目標をあげれなかったんです。
でも皆さんとならもっと上を目指せる気がした!!!!してる!!!!!🔥
エリアツアーに向けてまた一歩成長したいんです!!!!!



今日の目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ポテトにケチャップは必要?』です!🍟
國村は絶対欲しい派!!!!!
他に何つけると美味しいとかあったら教えてね👂
目標数変えてドキドキですけど頑張りたい!
いいねコメント拡散じゃんじゃんよろしくお願いします!!!!🙇
おめでとう!の一言だけでも!!!✨




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
【目標達成!國村が勝手に作るエリアユニット】
この企画は企画名の通り勝手に僕が見たいユニットをエリア研究生の中から作ってしまおうという企画です!!!
このユニットはフィクションです!!


ユニット名【レンズの奥には】


メンバー
☆研究生東京 久門大起
☆研究生東京 成田道行
☆研究生関西 内海太一
☆研究生関西 岡大和
☆研究生名古屋 橋本岳龍
☆研究生福岡 佐伯孝彦


コンセプト
【『メガネを外した彼の目に見つめられた瞬間…恋に落ちた音が聞こえた』そんなイケメン眼鏡男子を集めたユニットです!大人の余裕のようなものも感じさせる大人系ユニット。】


やってほしい曲(他グループも含む)
・ガンバレfor my girl (acoustic ver)
・風に吹かれても
・胡桃とダイアローグ



このユニットは佐伯くんの眼鏡姿を見たときにイケメンすぎてこれはやるしかないと確信した時から思いついていたやつです。
なのでセンターは佐伯くん。
たいきくんはサムライのMVで眼鏡もありだなと思ったので抜擢してみました。
みっちーは知的な感じだから、太一は高校卒業して今後の大人な魅力に期待。
岳龍に関しては普段とのGAPを狙って、やまちは癒し担当として選出です。


定期公演は雨降る金曜の夜。(レア度 高)
知的で大人なバーのようなステージをお楽しみください。
雨の雰囲気にあったacoustic verが個人的に好きです。
コンセプトの恋に落ちた音が聞こえたも中々気に入ってます。







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼エリア研究生はじめましてのライブツアー!~エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼