みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!






今日は2月最後の日!傘







早っ!!!!


2月ほんとに一瞬!!







2月は

毎週エリア研究生ライブをさせていただいて

みなさんとの思い出が
たくさんできた2月でした!ラブレター




2月来てくれたみなさん
2月コメントしてくれたみなさん

2月もありがとう!!!!!ラブラブ






みなさん的には2月どうだったー?







🌧質問返し🌧


ひろくんは遠距離できるタイプですか??

できる!
毎日LINE!毎日通話!

でもなるべく会いたい💧



足の形はエジプト型ですか?ギリシャ型ですか?スクエア型ですか?σ(^_^;)

なにそれ!?思って調べてみたら
ギリシャ型でした



無敵のone way roadの歌詞をめんどくさいかもしれんけどフルで教えて欲しいです(TωT)

あ、ブログには載せられないのですが
特典会とかで聞いてもらえたら教えます!👍



この世からパンがなくなったらどうしますか????

つらい




東京メンバーゆきくんも含めてやきとりの種類にそれぞれ例えてみてください‪(理由も)‬

流星→ももたれ
りょうが→ねぎま
ひろ→ももしお
みっちー→かわ
たいき→つくね


なんとなく!



ゆうすけくんとの未公開エピソードが知りたいです!

あゆむと写真撮ろうとしたら

何かが頭に当たってきて




なに!?って思ったら





ゆーすけも自撮りしてた







いやこれ
嫌がらせレベル!!!(笑)



この写真見てたら
怒りがふつふつとよみがえってきた!






ゆーすけの行動は読めないね!😂











今日のパン🍞
レンガぱん


あ、ちなみに東京駅限定のあんぱんです!





東京にいるときは
東京にしかないものを食べなきゃ!ってなる





告知


👇明日です
3月1日(金)
商品お渡し会

BMショップ


明日はどんな方と出会えるかなー?ラブラブ
楽しみにしてます!


👇いつもとは違う構成になってます!今週楽しみにしててください!
3月2日(土)
エリア研究生LIVE~バトルロワイヤル!ツアーメンバーに選ばれるのは誰だ?!~

3月3日(日)
エリア研究生LIVE~ひな祭り☆お内裏様とお雛様~



3月9日(土)
エリア研究生LIVE~いつもありがとう39ライブ~

3月10日(日)
エリア研究生LIVE~砂糖よりもあま~~~い時間を過ごそう~





流れ星BOYS AND MENエリア研究生流れ星
はじめましてのライブツアー!〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ~


第1弾「大阪」

会場:OSAKA MUSE

日程:3/30(土)


第2弾「名古屋」

会場:BMシアター
日程:4/1(月)








昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!!

コメント拒否になったブログに
今からコメントしてくれた方もありがとうございます!!!!



ぜーーんぶ読んでるよ^ ^





今日もコメント待ってます!!🥺🥺
このとき流星は特典会中!









ひろ