こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日の抱きついてる写真は太一でした!
急に珍しくデレてきたのですかさずパシャリしました!📸
ちなみにみんなが引っかかってた、袖の青い学ランは國村のですよ🙃笑
髪を潰されて不機嫌ぶったけど、嬉しさが口元に出ちゃってる國村。笑




今日はBMショップにて15.00からこの四人で抽選会をしました!!!✨
平日のお昼から本当にありがとう😭😭✨
むらびとさんも他推しさんも来てくれて幸せ幸せ幸せ~~~!!!
幸せが止まらない!!!!!😳笑



チェキもサインも握手も全部好きだなあ🤭
握手だってたくさん話せるから嬉しいんだ!
國村列に来て幸せを感じてくれてたらいいな!!!!!😭✨
また絶対話しましょうね~😊
超楽しかった!!!!!!!
ショップで流れてる紅白の映像に國村たくさん映ってて嬉しかったので、むらびとさんは絶対見るべし👀☑




昨日もいいねコメントありがとうございます
2日連続で…目標達成しました!!!🎉
嬉しくて嬉しくて嬉しいです!#語彙力
え、でもほんとに嬉しいんです😭😭✨
はぁ~幸せだよ~!!!!
3日連続目標達成目指す!!!!
そして推し色わかります☺☺☺


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『旅行に行くならどこに行きたい?』です!
一言でもいいのでコメント残してってね!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
昨日で研究生東京初お披露目から1年でした!
ブログでは触れられてなかった🤭💦
あの時から一年。
嬉しいことも悔しいことも悲しいことも山あり谷ありでした。
成長できてるのかな?
ずっと自分に問い続けてる1年です。


そんな時、応援してくれてるみんなの声が僕の道しるべだったし、前を向けた一つでした。
でもまだ一年!まだまだまだまだ國村頑張ります!!!!!!
なんでかはむらびとの皆さんの喜ぶ顔が見たいから!!!!!!😳
そして受け継いだ東京を守るため。


これからも國村諒河をよろしくお願いします!
いつもほんとにありがとう!!!
みんながいるから頑張れます!!!💥
國村の輪まだまだ広げてくぞ!!!!
まずはエリアツアーに向けて一緒に頑張ってください🎌
みんな大好きだ!!!!!







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼