まず初めに、昨夜9時頃北海道で大きな地震がありました。
まだ余震などが続き、不安も残っているとは思いますが、そんな時だからこそ僕達のブログを通して元気を届けたいと思っています。
少しでもホッと出来るように、いつも通りのブログでお届けします。研究生東京 國村諒河





こんばんは!
國村諒河です!😊


バレンタインチョコを貰った代償はその後出てくるニキビだと思ってます🙃
カカオ怖し…笑
めためたに部屋着で失礼します🙇



今日は2月22日!
にゃんにゃんにゃん!
猫の日!!!😺
ということでうちのライちゃんと2ショットを撮ろう!!!!!




そう意気込んでいたのですが、今日のライちゃんは機嫌が悪く一緒にとってくれませんでした😭
2ショット券買ったんだけどな…(?)
なので黄昏れてるライちゃんを載せときます。
後ろ姿で既にかわいい。(哲学)
うちの王子は今日も気まぐれです。



うちの王子は暴れん坊将軍だし、抱っこも長い間耐えられないほど家の中で走り回ってます🏃
抱っこしてても30秒くらいたったら、ちゅーの合図を出してきてちゅーすると『ちゅーしてやったんだからもういいだろ😼』と言わんばかりに、降りて走り去っていきます…



よく流星から『諒河は太一に弄ばれてるよね🤔』って言われるけど、猫にも弄ばれてる。
弄ばれる人生…








うん。悪くない。(キリッ






その時が幸せなら弄ばれたっていいじゃないか。byりょがを
りょがを先生の名言集作ろうかな🤔




昨日もいいねコメントありがとうございます
ポテト皆答えてくれてありがとう!
マ○クが圧倒的に多かったね!!!🍟
でも國村はコ○スのポテトを推します🙋‍♂️
軽くてサクサクでいくらでも食べれちゃうの🧐
是非みんなも食べてみてね!!!
(皆いろんな店のポテト出してくれて、全部共感の嵐だったのでポテト界でもDDかまします🍟)



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの推しの好きなところは?』です!
これはむらびとさんだけじゃなく、他推しさんのも是非聞きたい!!!!
むらびとさんも他推しさんもじゃんじゃんコメントしてってくださいね!!!
いいね拡散コメントよろしくお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日はエリア研究生ライブ!
12.00からと18.00からです!!!
ツアーが発表されてから初のライブ!!
きっとツアーにも関わってくるので、全身全霊アピールしていきたいと思います😳
そのためには皆さんの力も必要なので、ぜひ会いに来てください😳😳😳✨



特典会は國村列でお待ちしています!
むらびとさんはもちろん!他推しさんも大歓迎◎
1枚だけでも連番でもOK!!!
軽い気持ちで来てください!楽しめます!
代行も頼んでくれたら嬉しいな🤭
とにかく國村列がたくさんになるように祈ってます🙇
待ち合わせは國村列で!!!!








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼