こんばんは!
國村諒河です!😊


寝起きの機嫌の悪さ&グズりようはまるでべびたんな國村諒河です。#え
眠いとお腹減ったは國村にとって強敵。




この前ふと思い出して、自分の発言が意味分からなすぎたけど、皆さんなら共感してくれると思うので言いますね…!←




まかはの足が布団からはみ出しててその足を見た國村の一言。






國村『まかはちゃんって足の裏まで可愛いんだね👣』






その時はまかはが『何言ってんねん~!』みたいに言ってきて、『え?何が?』状態だった國村でしたが、よくよく考えたらちょっとジワってしまったんですけど、、、


何が言いたいかってのまかはの足の裏が想像通りのまかはの足の裏で赤ちゃんみたいで可愛かったって話。#伝わってくれ
足の裏可愛いって中々パワーワードじゃない?
まかはちゃんって絶対写真より実際あった方が可愛いから、写真とかみると『ホンモノのが可愛いのに!』って謎に悔しさを覚えます。笑




昨日もいいねコメントありがとうございます
やっぱ移動中は寝るものだよね💤
高校時代よく乗り過ごしてたな~笑
3年目になると身体が駅を覚えるのか、ちょうどつく頃に起きれたりするんですよね!
人間って不思議!!!!🧐


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『どこのポテトが一番好き?』です!
ポテト評論家の國村が判定します(?)
ぜひコメントしてってくださいね!!
30コメントに届け~~~!!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S. 
今週末のエリアライブもまたいつもとちょっと違う感じになりそう😌
ドキドキです🙃🙃🙃
皆に見てほしいって気持ちなので、、、
どうか来てほしいです!!!!!!!
國村待ってるよ~~~😭💓







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼