こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日の太一ブログは國村たくさん載ってたのでまだ見てない方は是非見て!!!!!
そしてりょがたいちについてコメントしていってくださいな!👀✨
國村のことでブログ書いてくれて、シンプルに嬉しかったし流石に愛した😫✨
↑昨日の太一ブログ!!!




今日は研究生東京とけんぱさんでダンスレッスン!けんぱさんに会えて嬉しかったです☺
先週の続きのフリを…💃
やっぱダンスって楽しい!!!!
自分の身体使いきれないのが悔しすぎるけど、絶対克服するんだから!!!!←
でも出来なかったことが出来たときの達成感って凄いよね😳😳😳
現役でバリバリキッズダンサーの頃より身体使えてるのかな。自分のダンスに問いが止まらない。




しゅがきゃん初披露、昨日の記事では3人しか書いてなかったけどやまちも初披露だったみたい😳😳😳
俺も初披露やったんやでってラ○ン来て、いとちいすぎた😭😭笑
べびたんごめんねって謝っておきました🙇
コメントで教えてくれた方もありがとう!
やまちってやまちって感じだよね!#とは
このニュアンス伝わってほしい。





昨日もいいねコメントありがとうございます
なんと目標達成!!!!!!
え!?!?嬉しすぎる!?!?😳
幸せとはこのこと!みんながくれる幸せ!
本当に嬉しいです😢💓
この調子で國村の輪が広がってほしい!


そして皆の見てるドラマを知れた😎😎
3年A組はホントにオススメ✨
めちゃめちゃ面白いし、メッセージ性も強くてすごく好きです😌😌😌
ちなみに、ごっこでは柊先生役はたいきくんで國村は基本女子生徒役をやってます(?)
めちゃくちゃ楽しいです☺☺☺笑
生徒募集中です←



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『電車や車などの移動中寝るタイプ?』です
國村はブログ書いてるか爆睡してるかの2択です🙃🙃🙃笑
一言でもいいのでコメントしてってください
いいねコメント拡散お願いします🙇‍♂️
目標達成したからイェーイって顔したらちょっと腹立つ←
連続目標達成目指す!!!お願いします!🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
今週末のエリア研究生ライブに出演することが決定しました!!!!
ぜひ!ぜひ!観に来てほしい!!!
4公演あります!!!!
エリア研究生の進化をそして國村の進化を観に来てください!!!!😳✨
来て来て来て来てーーーーーください!!


きっと日頃のこういうライブもツアーに繋がるので、全力で待ってます!!!!
僕とむらびとさん皆で一緒に頑張って欲しいです。力を貸してください!








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼