こんばんは!
國村諒河です!😊


東京帰ってきた~~~~!
ただいま~~~~!🗼
\\おかえりーーーーー!!!//
東京はもうだいたい路線図分かるから、電車にすいすい乗れるから安心🚃




今日は研究生東京でボイトレでした🎤
自分の克服したいところや苦手なところを徹底的にまずは基礎からしっかり教えていただきました!!!
まだまだだな~って思うけど、レッスン始まったときよりは最後のが全然歌えた!!!
なのでしっかり反復練習していこう!って今凄くやる気全開モードです🎤
ダンスレッスンやボイトレ、演技レッスンなどたくさん組んでくれることに感謝です🙇
最近五人でいること多くなって嬉しい🤭





土日の2日間のライブを改めて見直して、バレンタイン企画のときの國村はしゃぎすぎてて、電車でちょっと笑ってしまった😂
歩夢に選ばれたときのみっちーからマイク取るスピードが早すぎてマッハ國村でしたし、地声のやったーが野太すぎて可愛くなかったです🙃



もっと可愛がってほしいっていう歩夢、ベビタンおはようって言う言葉を待ってしまう大和…
これって完全におばさんの虜🤔(?)
これからも可愛い可愛いしていきたいと思います!!!!!!!!!
『たいきにあげたいけど、諒河に貰いたいねん』っていう太一、控えめに言って愛した😌
ヤキモキしてるの~~~♪😌😌😌




昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの感想だったり、じゃがアリゴのことだったり書いてくれてありがとう✏
1つ1つのコメントが全部嬉しいし、好きが溢れ出てます😢✨
じゃがアリゴお腹にたまるから頻繁にはできないけど、みんなのオススメも試してみる◎


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『豚肉牛肉鶏肉どれが好き?』です!
國村は圧倒的鶏肉!!!!🐔
鶏大好き!!!!!!!!!!!
一言でもいいので、目標達成まで届くようにコメント残していってください!!!!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
バレンタイン企画をやった夜、関西の太耀からラ○ンが来まして、、、
『今日の企画でゆうすけくんを選んだんですけど、本当は諒河くんにも渡したかったです!(直接言うの恥ずかしいので、ラ○ンで言いました)』って来て、流石にこれは内藤太耀の成長見守り隊の皆に伝えなきゃなって思いました。#とは


こんなにも可愛い子がいる世の中、、、
皆!!!!明日もそれを思って強く生きような!!!!!!
はぁ~~~~嬉しい!!!!!!😭✨








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼