こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はお昼にNDPスタジオにてエリア研究生ライブでした!!!
昼夜と9人ずつ別れてのライブ!!!
昼は國村・上田・成田・古川・武本・村上・内藤・高垣・鈴木のメンバー!!!!
個性の強い9人でした😳笑



9人ということで、、、
今回、今までのエリア研究生ライブで初めて、1曲目から最後までずっと出続けました!
未知の世界だった🌍笑
もちろん体力的には疲れたけど、皆の笑顔がたくさん見れて楽しかった😂😂😂✨
やっぱり古い日記の匠さんパートが好きだし、やっててめちゃめちゃ楽しい😂



そして何か新しいことをしたいねってことから、決まった #エリア花道 はどうでしたか?
NDPだと中々真ん中のあたりの方には届かないのであの形なら皆の近くに行けるし、皆と一体になって出来るかなって思って!!!
花道と外周で気分はナゴヤドーム(?)
ぜひエリア花道これから広めてください。笑
昼の部でしたが、皆さんバイブス番長で最高でした!!!!
アリーナもスタンドもちゃんと見えてたよ!ありがとう!!!!!!#とは
ノリと声出し流石でした💮笑
ちなみに國村曲中にコールしてることがあるので、そこも見てみてね!(?)




特典会もありがとうございました!!!
めためたに嬉しかった😢😢✨
褒めてくれるし、甘やかせてくれるし、大切で大事な存在😌😌
楽しそうな笑顔で帰ってくれるとすんごく幸せになります😳😳😳💓
全員と楽しく話せたし、満足!!!!
絶対にまた話したいので、絶対絶対また國村列に来てくださいね!!!!
アンコールで白衣装着たけど、写真撮り忘れた😭😭😭
前髪もあげちゃいました🤭🤭🤭




昨日もいいねコメントありがとうございます
コメントテーマから応援コメントまで全部全部ありがとう!!!!!
今日もしっかり何度もチェックして、増えるたびに読んでましたよ👀✨
多分エリア研究生1コメント好きな自信ある🤭


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『じゃがアリゴ作った?』です!
國村は今日初めて作りました!!!
じゃがバター味おいしい!!!すこ!!
コメント一言でも残してってください!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
今日の感想も😳😳😳✨



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
昼公演のアンコールMCでサプライズ発表が!!!!!!!😳😳😳


2018年3月30~
エリア研究生ツアー
決定!!!!!!!🎉🎉🎉


初ツアー&初サプライズで嬉しすぎるし、ほんとにサプライズだったから驚きで泣きそうになったし、気づいたら直哉に抱きついてて後々思い出したらちょっと笑ってしまいました!!!笑
でもほんとに嬉しい!!!!


まだ詳細は分かりませんが、、、
絶対絶対来てほしいです!!!!!
目指すは全公演満席!!!!!!!!
頑張ります!!!!🎌
皆さんの喜んでくれた顔が忘れられない😌
いつもほんとにありがとう!!!!!



それまでにエリアの輪も國村の輪もぐんぐん広げるんだ!!!!!!!!
國村頑張ります!!!!!!!!








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼