こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はNDPスタジオにて、エリア研究生ライブでした!!!
昼の部と夜の部!!!
来てくれた方ありがとうございました!!🙇



昼の部ではエリア研究生相関図というものをやりました!!!
『エリア研究生でバレンタインをあげるなら?』という程でみんなにアンケート✏
何気國村ドキドキでした🤭(?)



そんな國村…なんと…
あゆむ、たける、やまと、たいきくんからの告白😳💓
4人から告白を受けるというエリア研究生1のモテ女(?)でした!!!😳😳😳
これに関してはとてつもなくびっくり&嬉しい気持ちで何かもう幸せでした☺☺☺💫
↑ひろが作ってくれた相関図




でも國村はたいちを選びました。
たいちはエリア研究生で唯一甘えられる存在だし、日頃からお世話になってるので…!
照れくさかったけどこの機会に感謝を伝えましたとさ🤭🤭🤭
たいちはたいきを選んだけど、國村と迷ってたらしいので許してあげましょう◎
しょぼんぬなので、次こそは選ばれるぞ!(?)
一番モテれたのでプラマイ0案件!!!笑
選んでくれた四人ありがとうちゅきぴ!!




夜の部では2日遅れのバレンタインライブ!🍫
たくさんの人が来てくれて、たくさんのペンライトが見えて幸せでした😢✨
しかもめちゃめちゃ声も大きくて◎
さいっこうのらいぶでした!!!!!
夜の部はみっちーに髪やってもらった!!



色んな曲の中にバレンタイン要素を入れ込みました!!!!🤭
今日だけの演出ですね🙄🙄🙄💓
大喜利コーナーではたいきくんとMCもやらせてもらって、皆さんの気持ちもちゃんと代弁しときました🤔(?)



バレンタイン大喜利ということで、胸キュン大喜利も作って、最高に盛り上がりましたね😳
流石國村~~~!ってみんなが言ってくれたときはこの上ない喜びでしたとさ😳😳笑
あの瞬間アドレナリンMAXすぎて、みんなでワーキャーできてたんのしかった!!!!
あゆむちゃんってほんと可愛い!!
もっと可愛がってほしいですって告白の言葉を受けたので容赦なく可愛いねってしたいと思います!!!!!(?)




と!に!か!く!
今日のライブ最高に楽しかったです!!
皆さんにハッピーバレンタイン🍫💓


特典会も来てくれた方ありがとう!!😳
皆からたくさん幸せ貰っちゃった🤭
お話してる時間が楽しくて、特典会めちゃくちゃ國村楽しんでるんですよ!!!
皆さんが嬉しそうな顔してくれるだけで僕は嬉しいです!!!!
絶対にまた来てね!!!待ってるからね!!




明日は僕は昼の部ですけど、昼の部からエンジンがんがんで行くので、皆さんもエンジントップギアで挑んでくださいね!!!🏍
迷ってる人は絶対来るべし!!!!
特典会は國村列で決まり!!!!
必ず幸せな時間にします⌛
代行、連番も何でも誰でも大歓迎◎
この機会にはじめましてやお久しぶりするのもありよりのありです!!!◎
ほんとに待ってます!!!!!!🙇




昨日もいいねコメントありがとうございます
皆さんのコメントにまた力をもらってライブ頑張れました🎌
たくさんのコメントありがとう😭✨
皆、結構早起きだね!偉い!早起きは三文の徳!!!!!
明日からも頑張って起きていきましょう🤔笑


今日も目標は30コメント!!
コメントテーマは
『たこ焼きに合うものは?』です!🐙
具材でもトッピングでもお待ちしてます!
一言でもコメント残していってくださいね!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
今日の感想も待ってます😊



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼