こんばんは!
國村諒河です!😊


ホットケーキとパンケーキの違いがわからない…
食べたら分かるんだけど、何が違うって言われたら國村にはわからない…
そもそも違うのかな…誰か教えて👂←
パンケーキのがフワフワしてる?笑
そんな今日のお昼はホットケーキでした!




今週末のイベントの詳細でました!!!

15日(金) BMカフェにてチケット手売り会
16日(土) NDPスタジオにて昼夜ライブ!少し遅れたバレンタインだよ~🍫💓
17日(日) NDPスタジオにて昼夜ライブ!國村は昼の部に出演します!!!

この3日間またイベントをさせてもらいます!
ぜひぜひ遊びに来てください!!!✨
國村列に来たら楽しいを保証します!!
連番とか代行もじゃんじゃん待ってます😆



Twitterのエリア研究生公式アカウントで、この前試みた #エリア回転寿司 の様子が少しだけ載っています!!!🍣
あんな感じでわちゃわちゃライブをしているので、今回も皆さんとわちゃわちゃ楽しいライブに出来たらなって思います😊✨
あのツイートの拡散もよろしくお願いします🙇
あの動画スタッフさんが撮ってくれてたんだけど、國村は皆さんに夢中でカメラになんて全く気づいてなかった🙄🙄🙄
カメラアピールしとけばTwitterで皆さんにもっと広がったのに😫😫😫
悔しいので、気が向いたら國村の良さをぜひTwitterなどで広めてください🙇(?)






そういえば、國村のカメラロールに太一のおねんねしてる写真がありました😴
エリア研究生の誰だよ!人の携帯で勝手に撮ったの!!!!!!💢





いいぞ!!!かわいい!!!もっとやれ!!!!!!!!!
ということなので、エリア研究生の皆さんよろしくお願いします🙇←
あえておねんね写真は載せないで、むにむに太一を載せていくスタイル。笑
シャウッティーナの太一が可愛すぎたから推しカメラ待ってます(?) 
#わかる人にはわかる推しカメラ






昨日もいいねコメントありがとうございます
目標達成〜〜!!!!!
うううれしいいいいい!!!!😂
ほんとにありがとうございます🙇
アイスネタも皆さんの同意があったのでしっかり今日も食べちゃった🍦笑
もうほんっとに幸せはっぴー!!!
連続達成目指すぞ!!!!!



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『國村を寿司ネタに例えると?』です!
なんとなくでもいいので答えてってね🍣笑
気軽にコメント残していってください!
いいねコメント拡散どわぁーっとお待ちしています!!!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
明日はバレンタイン!!!
恋する女の子勇気を出して!!!
國村がついてます😌😌😌🍫
ふぁいてぃん!!!!!!








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼