みなさん

こんにちわ手手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!




エリア研究生ライブのお昼ごはんのとき


いま流行りの
じゃがアリゴ作りました!!



これハマってる!!


めちゃうまい!





毎日
朝ごはんに食べたいくらい!





今度のエリア研究生ライブのときも
作ろうと思う♪


楽しみ♪






楽しみすぎて、もう材料買った♪











みなさんは
じゃがアリゴ作ったー??







コンビニで買えるからぜひやってみてほしい!!




ちなみに

材料2つだけ買うと
店員さんは
手で食べるんだろうなって思ってしまうので
フォークくださいって言うのを忘れずに!!





(じゃがアリゴあるある)

 

 







そして
2月15日(金)
BMカフェにて
エリア研究生ライブ
チケット手売り会が決まりました!風船

金曜日に会えるのうれしい
待ってます!!





2月16日(土)の
エリア研究生ライブ
もう
昼公演から楽しみにしててほしい!!!ふんわり風船星


もちろん
夜公演のバレンタインイベントも!







2月17日(日)の
エリア研究生ライブ
昼公演と夜公演でメンバーが別れてます!


ぼくは昼公演組です!!
よろしくお願いします!!!!雷
ゅぅゃ





告知


2月15日(金)
チケット手売り会


2月16日(土)昼公演
エリア研究生LIVE

2月16日(土)夜公演

エリア研究生LIVE~2日遅れのバレンタインイベント〜



2月17日(日)昼公演
エリア研究生LIVE
BOYS AND MEN研究生名古屋(鈴木政宗、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(國村諒河、高垣博之、成田道行)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内藤大耀、村上直哉)
BOYS AND MEN研究生福岡(武本悠佑)


2月23日(土)2月24日(日)
エリア研究生LIVE







今日のパン🍞
ハムチーズ揚げパン









昨日のブログに
たくさんいいねコメントありがとうございます!!




みなさんからのコメントを読んで
頑張ろうって心が温かくなったよ!


ありがとう!!







あ、そして
この髪型をやってくれたのは、、、、
















たけるでした!!





たける
実はセット上手っていう


意外だよね^ ^







なぜかわからないけど
政宗とやまちって予想が多かった(笑)



政宗は
たまにやってもらう!


やまちは
やまちってセット上手なの?😳
今度やってもらおうかなぁー







今日もコメント待ってます!!🥺






ひろ