こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は昼夜とBMシアターにて、エリア研究生ライブでした!!!😊
燃え尽きまくったーーーー🔥


今日は盛りだくさんの1日でした!!!
昼の部の四字熟GOで伝説の(?)振り出たの気づきましたか???
ワンフォーを個人的初披露もしちゃったり😌
昼の部からアゲでした!!!↑



そして夜公演はサムネでもわかる通り白衣装着ました😳
ワナビーチョコプリから始まって、ドギマギも😳😳😳✨
ドギマギの最後では変化をつけたくて皆で大きなハート作ったんですよ😳💓
可愛い~って聞こえて良かったです😌(?)



そしてその後はまた着替えて!!!!
ARMY衣装!!!!
↑こういう撮り方一度してみたかった笑
憧れの衣装でもあったので嬉しかった😭✨
清水さんのを貸していただきました!
紫のズボンとか普段履かないので新鮮でした😳



ALIVEからのダイヤモンドファイター!!!💣🔥
エモ!!!すきぴ!!!!
感情爆発タイムでした😳笑
國村の全身全霊パフォーマンスどうでしたか?
印象に残っていてくれたら嬉しいな!
これをずっと見てほしかったんだ、、、!!
れおんちゃんと一緒にバク転もできてよかった!!!!



特典会もありがとうございました!!
すぐ感想たくさん聞けて嬉しかった😊
やっぱ褒められるって嬉しいよね☺☺☺
ワハワハ笑える特典会が大好きだし、皆のこと改めて好き好き好き好き大好っき!です!
また絶対遊びに来てねん!!!



いやもうとにかく今の一言
燃え尽きた🔥です!!!笑
こっからの2日間も今日のように見どころだったりがあるので!!!
是非遊びに来てください!!!!🙇
特典会は國村列で待ってます!!!
連番代行他推しさん!そしてむらびとさん!
何でも誰でも大歓迎◎
一緒に楽しい時間にしましょう✨
軽い気持ちで遊びに来てください!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
目標達成惜しかったけど、たくさんのコメントありがとう!!!!!😢✨
ユニットも好評すぎて嬉しみです😭✨
個人的にSeventeenが鬼アツなんだけど、誰かわかって🔥
ひとつひとつしっかり読んで元気貰ってます!


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きな顔文字は?』です!!
ぜひ一言でもいいのでコメント残していってくださいな!!!
今日の感想もバチバチに待ってます!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
明日も鬼アツだよ🔥
國村列も鬼アツでいきましょう🔥笑
ぜひぜひ来てください!!!!!









読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼2月9日エリア研究生ライブ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼