こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はBMショップにてチケット手売り会でした!😊✨
この五人で🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



来てくれた方ありがとうううう😳
すんごく楽しかった~☺☺☺
ライブの話だったり他愛もない話だったり、話してみたかったって言ってくれたり幸せたくさん貰いました😢✨
これで3連休のライブも頑張れる🎌
ぜひこっからの3日間も國村に会いに来てね😳



昨日もいいねコメントありがとうございます
皆の好きなチョコ知れました😎
生チョコ人気!生チョコ党!!!笑
國村バレンタイン待ってます😳💓



今日も目標は30コメント!!
コメントテーマは
『早起き得意?得意じゃない?』です!
一言でもいいのでコメント残してってね!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇




明日はエリア研究生ライブ!!!
BMシアターです!!!🙋‍♂️
凄いことになってます😌😌😌
ぜひぜひ!来てください!!!!


特典会も國村列で待ってます!
むらびとさんはもちろん!
連番代行はじめましてさん誰でも何でも大歓迎◎
國村列が少しでも長くなりますように🙏✨
1枚でもいいので撮りに来てくれると嬉しいな😳
お話したいです!!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤








P.S
【目標達成!國村が勝手に作るエリアユニット】
この企画は企画名の通り勝手に僕が見たいユニットをエリア研究生の中から作ってしまおうという企画です!!!
このユニットはフィクションです!!


ユニット名【放課後のチャイム】


メンバー
☆研究生東京 成田道行
☆研究生関西 上田怜苑
☆研究生関西 岡大和
☆研究生名古屋 鈴木政宗
☆研究生名古屋 石田侑也
☆研究生名古屋 古川流唯
☆研究生福岡 武本悠佑


コンセプト
【『授業中、君を見ていたらふと目があった…』
ブレザーの制服を衣装に活動。高校生をコンセプトとしたユニット。ブレザーの中にセーターを着てる人もいれば、シャツタイプの人、パーカータイプの人など様々な衣装案。】


やってほしい曲(他グループも含む)
・ヤキモチの答え
・only today
・seventeen



MVとかは全部学校!制服!ブレザー!
片思いされる方じゃなくて片思いする男子達を描きたい。#願望
怜苑は窓側の一番後ろの席で授業中、窓の外にいる好きな子を見てて先生に注意されて慌てるってところまでは出来てる。
え。ブレザー男子ユニットありよりのあり。


立ち位置としてはるいセンターで1列目の両隣をゆっけれおんで固めて、2列目は左からやまち政宗ゆーやみっちーでセンターをカメラで抜いたときに政宗ゆーやが綺麗に抜けたらエモい。







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼2月9日エリア研究生ライブ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼