こんばんは!

國村諒河です!😊
 
 
今日は大好きなおしるこを飲めたからか振り覚えが早かった🤔🤔🤔
甘いものって大事ですね🤔🤔🤔
あとは皆さんに発表するまでに完璧に固める!!!!!!!
最高のステージにするので、3連休ぜひ会いに来てくださいね!!!✨
過去画失礼します🙇
 
 
 
 
そう!その3連休のライブチケットなんですけど!!!!!
明日BMショップにて手売り会します🎉
まだ持ってないよって方やもう持ってるけど友達の分も!って方などぜひ皆さん手売り会に遊びに来てください😊✨
 
 
 
明日はランダムではなく、メンバー選択できるので國村をぜひPick meしてください!😳✨
むらびとさんはもちろん、他推しさんやはじめましてさんも大歓迎◎
國村に会いに来てください!😌
↑18.00から手売り会STARTです😳🔥
お仕事終わりや学校終わりに是非!!
待ってます~~~~😊
 
 
 
 
今日は太一が受験だったということで、しっかりメッセージを送りました!!!!!
そしてパワーも!!!!🔥
そしたら普段中々素直じゃない太一から感動したと返ってきたので國村は驚き&嬉しかったです😳
な~んだ素直に言えんじゃん😏って思いましたし、そこもまた可愛さの1つかなと☺
とりあえず名古屋で会ったら頑張ったね~ってわしゃわしゃしたいと思います(?)
 
 
 
ここ最近は受験だったりテストだったりの子も多いので!!!!!
終わった子はひとまずお疲れ様でした🍵
これからの子は自分を信じて頑張ってください🎌
全力で戦い抜くことに意味がある!結果はその後ついてくるから!!!🔥
皆の未来にサクラ咲け🌸✨
 
 
昨日もいいねコメントありがとうございます
目標達成までは行かなかったけど、惜しいとこまで行けた!!!!😳
皆の協力だったり、少しでも増えるようにってしてくれる努力がすごく嬉しいし心に染みます😢
本当にありがとう!!!!
ユニット企画も好評だし伝わったみたいで良かった!!!✨
お好み焼き上手に焼ける人になりたい🤔
 
 
 
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『何チョコが好き?』です!
國村は圧倒的に生チョコが好きです🙋‍♂️
もうすぐバレンタインですね🍫💓
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
30コメントへ届け~~~~!!!!
一言でも大歓迎です◎
 
 
 
それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
 
 
 
 
 
P.S.
恋祭スイートイベントやってる皆さん今どんな状況ですか???
國村も必死にもがいてます。笑
 
 
 
 
 
 
読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊
 
 
 
▼応援してくれる皆さんへお願い▼
 
いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊
 
 
応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351
 
 
応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890
 
 
マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊
 
 
▼おしらせ▼
🗼2月9日エリア研究生ライブ🗼
 
🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼
 
 
🗼『愛を頑張って』MV🗼
 
🗼愛を頑張って配信🗼