こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は二億年ぶりくらいにもんじゃを食べました。#盛った
太一がもんじゃあんま食べたことないって言ってたから、東京来たら食べに連れてってあげようっと!!!!!
こう見えて國村もんじゃ作るのうまいんです🙄



今週末3連休のエリア研究生ライブの詳細が発表されました!!!✨
國村3日間、計6公演出演させてもらいます!!!!!
今回も色んな曲やっちゃうかも!?🤔✨
とにかく来てほしいです😭😭✨


練習頑張って最高な週末にできるようにするので、ぜひお時間見つけてきてください!
國村列でも待ってます!!!🐶







☝何日か前のたいきくんのブログ
この画像と共に『こんなおとめボタンさんは嫌だ』と大喜利風にグループラインに送られてきました。
え…?推せみしかないでしょ…???←


國村も気づいたらおとめボタンさんに🙄🙄
エリアのセクシーマーメイドの称号を貰ったので、セクシーに頑張っていこうっと(?)
ちなみにこれなんの曲のリハ中かわかりますか???
わかったらなかなか凄い!!!!🤔✨
コメントで答えてくださいねっっっ!





昨日もいいねコメントありがとうございます
なななんと連続目標達成!!!✨
目標達成を一緒になって喜んでくれたり、目標達成させようと拡散やコメントしてくれてほんとに嬉しみが深い😭😭✨
海底2万マイル並の深さで嬉しいです😭✨


好きな天ぷらも教えてくれてありがとう!
皆の答えたの見てたら、ほとんど國村も好きだったので國村ってそろそろ天ぷらだと思いました。(?)


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『もんじゃとお好み焼きどっち派?』です!
さてさてどちらか教えてくださいな!
いいねコメント拡散じゃんじゃんお願いします!
史上初の3日連続目標達成目指すぞ!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤








P.S.
【目標達成!國村が勝手に作るエリアユニット】
この企画は企画名の通り勝手に僕が見たいユニットをエリア研究生の中から作ってしまおうという企画です!!!
このユニットはフィクションです!!


ユニット名【クレヨン☆】


メンバー
☆研究生東京 高垣博之
☆研究生関西 高橋真佳把
☆研究生名古屋 古川流唯
☆研究生名古屋 篠ヶ谷歩夢
☆研究生福岡 武本悠佑
☆研究生福岡 小辻庵
☆研究生名古屋 尾関風茉



コンセプト
【ゆめかわいい🦄をコンセプトに可愛いかつ、原宿系なポップな色が似合うメンバーを集めました!衣装は白地のものにカラフルな小物をたくさんつけてる感じの衣装。ペンライトの形はクレヨン🖍真っ白なアイドルにファンの方が自分好みに色をつけるという意味も込められている。】


やってほしい曲(他グループも含む)
・しゅがしゅがきゃんでぃ
・ドギマギ
・うぃしゅはぴ
・私、アイドル宣言
・want you! want you!
・ヤキモチの答え



OP映像はとにかくカラフルに、バルーンや絵の具などスプラト○ーンのようなゲームっぽい世界観。
カラフルな銃のようなものを持つ🔫
シュガー・ラッシュぽい感じ!!!
まって、國村の想像が可愛すぎるからこれをそのまま映像化して皆さんに届けたい。
え。語彙が足りない。悔しい。
とにかく可愛いです。伝われーーーーー
ファンクラブ会員さん募集してます←








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼2月9日エリア研究生ライブ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼