こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日の暖かさから一変すごく冷え込んだ日でしたね…!!!
皆さん体調管理はしっかりしてくださいね!
僕もいっぱい食べていっぱい寝ます!😊笑
春~~~待ってるよ~~~!🌸
腕にもトラ🐯🌹



皆さん祭さんのInstagramフォローしてますか?
僕、統威さんのどこでもTが大好きでこの前統威さんにも直接言うくらい好きで!!!笑
あのシュールな感じが大好きなんです☺☺



そしたら!!!
今度一緒に撮ろうって言ってくれて、、、!
嬉しい嬉しい嬉しい😂😂😂
どこでもT撮影…よっしゃ練習しとこ。笑
いつか國村がどこでもTするときを楽しみにしていてください!!!笑



それで昨日の投稿で頼我さんと奏さんもどこでも○を投稿していて!!!
頼我さんがどこでもR…🤔
奏さんがどこでもK…🤔





どこでもRどこでもK…🤔





RK…🤔





りょうがくにむら…🤔🤔🤔






あれ…私信…🤔🤔🤔
#違います
#頼我さんのRに奏さんのKです
#何がりょうがくにむらじゃ
#って昨日自分の中で繰り広げてました
清水さん推しのゆっけと頼我さん推しの國村でポムポムプ○ンカフェに行く。絶対🍮✨
なんでかは…わかりますかね…😏😏😏
奏さん推しのメンバーも誘うしか😏😏😏




昨日もいいねコメントありがとうございます
なななんと!!!目標達成~~~🎉
え!!!嬉しすぎる!エベレスト級😭✨
しかも今日350回目の投稿で目標達成できて…!!!!!!!!!
本当にありがとうございます😢😢😢✨
久しぶりに達成できたし、2019年初の目標達成なのでこのまま波に乗りたいです🌊



むらびとの皆さんも、他推しさんだったりお久しぶりの方も本当にありがとう!
すんごく嬉しかったので、これからもコメント残していってくださいな😳😳😳✨
ちなみに豆まきしてない人多くてびっくりw
國村は撒かずに残ってた豆をひたすら食べてました🤔あれ…?



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『好きな天ぷらの具は?』です!
國村は舞茸天の美味しさを最近知ってしまいました😳😳😳🍄
皆さんは何天が好きですか??
いいねコメント拡散お願いします!!
連続目標達成したい!!!!!😂✨
一言でもコメント残していってください!




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
勇翔さんお誕生日おめでとうございます🎉
ナゴヤドームの稽古などでもエリアに話しかけてくれたり絡んでくれたり優しさに溢れる方です😳✨
お顔が凄くカッコよくて、金髪だともうゲームの世界の人のようで凄く素敵です!!!!
これからもよろしくお願いします!
素敵な一年にしてください✨










読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼