こんばんは!
國村諒河です!😊


久々の土日4回公演で体が朝起きたらバキバキのバギだったのでこの平日でしっかり体をの疲れを取ろうと思います😌
心も身体も余韻が残ってるよ~😌😌
最近仲が急上昇してるゆっけじゃん!
顔が国宝級!(?)



あ!そうだ!!!
土曜の昼公演の時に内海でお世話になったリアルハンモックの皆さんやつるやの皆さんがシアターにライブ観に来てくれたんです😭✨
すんごく嬉しかったぁぁぁあ😭😭😭



ナゴヤドームにも来てくれていたそうで、その時はちっちゃくしか見えなかったからってまた見に来てくれて!!!!
久々に会えてなんだか感動しました😭😭
夏の記憶が蘇った~~~😭✨
成長を見せられてたら嬉しいな~!!
また内海行きたくなりました…!!!
懐かしすぎるよね~~~
パイナップルジュース皆さんが買ってくれるたびに嬉しかったなぁ☺☺☺
内海って皆さんとたくさん話せて、距離が縮まった期間だったからすごく思い出😌😌😌
#突然の懐古…笑
#パイナップルジュースマジで美味しかった🍍




この土日でシュガキャンの可愛さを改めて知ってしまって鬼リピしてる…
エリアでやったときのメンツも可愛かった…
あれは可愛いの王国だった…
ふうまひろまかはるいたいよう…
え…可愛い…広辞苑に載せてほしい…
國村にもシュガキャンチャンスはあり…?🍬
あゆむちゃんとしゅがしゅがきゃんでぃきゃんでぃ!!したい!!!!!!!!🍬←
写真撮っててなんの意味もなく4のポーズするあゆむちゃんが天使すぎてこちらも広辞苑。





昨日もいいねコメントありがとうございます
特典会では話きれなかったライブの感想だったり、コメントで感想伝えてくれたり、行きたかったよ~って声もたくさん聞けて嬉しかったです!!!!
来れなかったよって方や特典会はまだって方もぜひまた國村チャンスしてください😎笑
コメント何度も読み返しちゃう🤤🤤🤤


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『豆まきした?』です!
國村は豆まきも恵方巻きもノーチャンで悲しいです😭😭😭👹
一言でもいいので自分がコメント残していってください!!!!!
いいねコメント拡散求む!!!🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼