こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日の雨や雪が嘘だったかのように、朝から太陽出て良い天気でテンションあげでした☀
まだ風は冷たかったけど、太陽は暖かくて春の予感を少し感じました🌸
春大好き人間!!!!!!
自然光 is 盛れる。
今日は二重の調子が良くてあげ☝✨




今日は2月1日…
皆さん何の日か分かりますか!!!?






そう!!!!(自己完結型)
エリア研究生のブログが始まった日!🎉
國村の初投稿も一年前の今日でした😊




ブログ初投稿の時に文章にめちゃくちゃ悩んだのも覚えてるし、初めの頃はヲタ村とか全然出てない感じのブログだったんだけど、ある日ヲタ村を少し出現させた時に皆さんの反応が良くて、凄く嬉しかったのも鮮明に覚えてます😌💬
遡ってみると自撮りの仕方とか顔もだいぶ変わったな~!
少しはかっこよくなれたかな?🤔笑




ブログって大事にするとかしないとかってその人次第だし、それが吉と出るか凶とでるかもその人次第だけど、僕は絶対これからも大事にしたいんだ!!!!!
『ブログを見て気になりました』とか『諒河くんのブログが好きで…!』って言う言葉を貰えたときはそりゃあもうホントに嬉しくて😳



イベントとかなかなか来れなくてって方も、ブログで僕の様子を知ってもらいたいし、コメントしてくれることで『今こんなこと頑張ってんだな~!』って僕も知ることができて、僕の中ではとっても大事な交換日記なんです📗✨
だからあげれるときは毎日あげたいし、ブログをきっかけにむらびとさんになってくれる人をもっともっと増やしたいなって思います!😳





自他共に認める飽き性な僕が、一年ほとんど毎日ブログをあげれたのは皆さんの暖かくて優しいコメントがあったからです!😊


時にはコメントが少なくて落ち込んだりもしたけど、その時には皆で友達に呼びかけてくれたり協力してコメント数をあげてくれたり
他推しさんでもブログ好きだからってコメントしてくれたり、、、!!!


何が言いたいかって、とにかく皆さんのコメントだったり反応はものすんごく支えになってます😊
ほんとにいつもありがとう!!!
これからもヲタ村だったり、イベントレポだったり、僕らしいブログを書いていきたいと思います!
どうぞこれからも國村ブログを愛してください!😳💓




昨日もいいねコメントありがとうございます
1月の思い出に僕との思い出が入っててくれるのめちゃめちゃ嬉しいし、すきあふでした😢💕(この表現ゆっけっぽいでしょ!笑)
2月も一緒に素敵な思い出作っていきましょうね!!!!!!


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『國村ブログについて!』です!😊
こういうとこが好き!っていうのだったり、こういうのしてほしいっていうのだったり、とにかくいろんな感想待ってます😊✨
他推しさんもぜひコメントしてってください!
いいねコメント拡散よろしく!!!!
指ハート☺💓




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
明日はついにBMシアター1周年ライブ
もう凄いです!!😳
昼も夜も絶対楽しくなる予感!!!!
思いっきり声出す準備をして来てください!
ワーキャー必須ライブ!!!😎
夜の部ではあの子が帰ってくる⁉⁉



特典会もお待ちしています!
女子祭が被っていたりと、むらびとさん来れない方多いですけど、國村待ってます😢✨
ちょっと気になってるよ~って方だったり、話したいことあるよって方だったり、他推しさんもぜひ1枚でも撮りに来てください!😳📸
連番、代行も大歓迎です◎
國村列で待ち合わせだ!!!!!!










読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼エリア研究生ライブ 2月2日🗼
BMシアター1周年記念✨
昼公演
夜公演

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼