こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日久々に1人カラオケで練習してたんですけど前出なかった音が出るようになってた😭✨
ただ一人だったのでその感動が分かち合えなかったのが残念なので、ここで喜びを分かち合いたいと思います(?)
過去画ですみません🙇



ボイメンさんのナゴヤドームでのコンサートに、家族が観に来てくれてたんですけど、その名古屋に来たときに『手羽先のタレ』というものを買ってきてたんですね!!!!
そんで、昨日の夜ご飯がそのタレを使った手羽先だったんですよ!🐓
食べた感想↓






……。



いやいや、美味しすぎて言葉失いましたわ!
もちろん手羽先の揚げ具合だったりも美味しかったんだけど、タレが万能過ぎる!!!🤦‍♂️
『え?もう手羽先ないの?ねえ?☺』昨日の夜ご飯はずっとこんな感じでした。笑笑



國村好みの味過ぎて昨日から愛用してます☺
納豆に入れてみたり、普通にお肉焼くときも焼肉のタレじゃなくて手羽先のタレを入れてみたり、、、!!!!
まだ組み合わせて外れたものに出会ってないです!!!
マジで万能!!!!最高!!!🤦‍♂️✨
ぜひ皆さんも名古屋で見つけた際は買ってみてくださいね!!!!(ここまで猛プッシュしといて、どこで買ったかはわからない)(え)



昨日もいいねコメントありがとうございます
僕は美容師さんとは話しかけてもらったら話す感じなんですけど、初回は人見知りもあるので様子を探り探りして『あ、今日話せない』って思ったら必殺技の寝たふりを使います!(((


でも美容師さんて色んなお話を振ってくれるから凄いなって思うしちょっと勉強になります✏
ちなみに昨日は美容師さんとスモークのサラダチキンはチンするとデ○ズニーに行った気分になるって話で盛り上がりました🙄←


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『エリアにやってほしい曲は?』です!
気になる!定期的に気になる!需要が知りたい!!!!ということで皆さんコメントで教えてくださいな!!!
いいねコメント拡散よろしくお願いします🙇
カラオケで照明赤すぎて全身から頼我さん推し溢れ出ちゃってる🙄🙄🙄(((
え、会いたい…(((



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
明日は昼夜BMシアターでエリア研究生ライブ
超超超来てほしいです!!!!!!!
ここ何日も言ってるけどほんとに来てほしいです!!!!!
國村頑張ります!!!!!!🔥
来れないよって方はコメントで応援してください!!!!!!!!!!


特典会も待ってます!!!!
むらびとの方はもちろんですし、他推しの方も超超待ってます!!!😳✨
連番でも代行でも誰でも大歓迎です!◎
國村列でみんな待ち合わせだ!!!🐾
たくさんの方とお話したいので、ぜひ!来てください!!!!!🙇








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼1/27 名古屋パルコお渡し会🗼
朝早いけどぜひ来てください!!!
展示も凄いから見てってね!!!

🗼1/27 SHOP&CAFE お渡し会🗼
國村は15.00と18.00です!!!
推しじゃなくてもみんな集合!!!(((


🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼