こんばんは!
國村諒河です!😊


髪切ったん!!!!✂
さっぱり!!!ドライヤー楽!!(きっと)
髪切った國村に26日会いに来てね!☺
来れないよって方はパワーを送っててください!!!!!!!🔥
カラオケって盛れない(確信)
ちなみにこれ撮ってるときに、店員さんがドリンク持ってきてめちゃくちゃ恥ずかしかった😭



BOYS AND MEN研究生さんの公式チャンネルで!!!!!!!
ゴリサバのMVが!!!!!!!
公開されてる!!!!!!!!!😳✨




朝起きてから何度も見てます🙄
なんか癖になるMV...!
気づいたら何度も見てます🤔🤔笑
國村はこの感じすごく好きです!笑



思えば1年くらい前に渋谷でBMKさんのライブを初めて見学したときのNo LimitがゴリサバのMVのメイキング映像的なのだったな~って😳
10から始まるカウントダウンがどの秒数も見足りなくて、とりあえず1つ1つ止めて見たいって思ったのを覚えてます😌笑



前髪あげのけんぱさんも個人的に需要高くて最高だし、せつらさん×けんぱさんのカットが多いのも俺得すぎてほんと好きです😢✨
あとは米谷さんのお顔がおつよくて南無南無って感じです👐
米谷さんってかっこいいよねって言葉を、流星と会話してると95%くらいの確率で発してる気がする🤔🤔🤔
まだMV見てない方は、今すぐ見てね!👀✨




昨日もいいねコメントありがとうございます
皆さんの投票を元に國村を応援してくれる方の通称を『むらびと』に決定しました!!🎉
うん☺良き☺☺ほのぼのしてる☺☺☺
コクミンに投票してくれた方もありがとう!
少数派の意見も大事です😊
それではむらびとの皆、これからもよろしくお願いします!!!!☺✨


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『髪切ってる間、美容師さんと話す?話さない?』です!!!
これ結構、分かれる気がする…🤔🤔🤔
皆さんの意見をぜひお聞かせくだちい👂
いいねコメント拡散じゃんじゃんよろしくお願いします!!!
目標に届けーーーーーーー!!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
ふまたんお誕生日おめでとう!🎉
途中からとか関係ない!
誰が何と言おうと君は研究生名古屋、そしてエリア研究生の仲間だ!!!!!!!
これからも一緒に頑張ろうね🎌
背ほぼ抜かされてんの泣いたよって😭








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼1/27 名古屋パルコお渡し会🗼
朝早いけどぜひ来てください!!!
展示も凄いから見てってね!!!

🗼1/27 SHOP&CAFE お渡し会🗼
國村は15.00と18.00です!!!
推しじゃなくてもみんな集合!!!(((


🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼