こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はNDPスタジオにて昼夜エリア研究生公演でした!!!🎤✨
来てくれた方ありがとうううう!!!



久々のNDPは皆さんとの距離も近くてメンバー同士も近くて、てんやわんや🙄笑
賑やかにお送りしました!!!!笑
わいわいわーーーーい!!!!!!!
たんのしかったーーーーー!!!!



昼の部は11人だったけど、夜の部はたくさん集まって!!!!!
久しぶりのきょーちゃん!!!😳
一緒にライブできてたんのしかったよ!!
うれぴよぴーなっつ!!!!



ライブはいっぱいで踊りづらい分、歌と表情で曲を伝えようという國村的NDPポイント!🔥
いつもと表現少し違うの気づいた方いるかな?
明日もお昼にNDPでライブあるので、國村のそんなとこにも注目してみてくださいね!✨



夜の部のゲームコーナーでは、センター試験に基づいて漢字書き取り対決!!!💥💥
なななんと!!!!
僕達のチーム
『りょうがママと子供たち』が優勝しました!!!!!!👑✨
國村の閃きと子どもたちの可愛さで優勝まで導きました!!!!!
地味にこういう対決でも勝つととっても嬉しいものです!!!!笑



特典会もありがとうございます!!
ナゴヤドームの感想とか今日の感想とか、その他にもニコッとなる話できてよかったです😊
みんなが笑ってくれると嬉しいんだ~!😂
何度来てくれても國村はとーーーーっても嬉しいので何度でも来てくださいね!!!!
明日も特典会待ってるからね!!!!!!
國村列に集合だ!!!!!!!!!
みんな来て!!!!!笑



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日も最っ高な日にするぞ!!!!!








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼NDPスタジオ🗼



🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼