こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は初めての全員揃っての広いところでの稽古で充実した稽古時間でした!!
明日までにしっかり頭整理しよう🧠




お昼ご飯の際に小林さんからミニカップヌードル達の差し入れを頂きました🍜
冷えた身体に染みた~~😢✨
いつも差し入れしてくださり、ほんとにありがとうございます!!!
優しさと暖かさの塊です、、、😭✨




ナゴヤドームまで残り1週間!!!
100日から数え始めついにここまで!!!😳
やれることを全力で残りも頑張ります!🎌
体調だけは崩さないようにしないと!
やる気!元気!シャカリキ!(((あれ
↑1ミリもシャカリキな顔をしてない大起くん。笑
写真撮るんだから顔キメて!!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
コメント読んでる時間が大好きなので、今日もよろしくお願いします😎😎😎
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『カップヌードル何味が好き?』です!
いいねコメント拡散まってます!!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
明日も頑張るぞーーー!!!





P.S.
12.13のエリアライブ来てくれますか…?😢
ナゴヤドーム前ですが、全力で楽しんでナゴヤドームへの勢いをつけれたらと思ってるので、ぜひお友達なども連れてお越しください!!!
後ろまで埋まってるシアターが見たい!







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼



🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼