みなさん

こんにちわ手


好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!







みなさん
あけましておめでとうございます!!!





2019年になりましたね!鏡餅









2018年は
ほんとに素晴らしい経験をたくさんさせていただきました




愛を頑張っての

リリースイベント
さまざまな歌番組に出演させていただいたり



エリア研究生の

夏合宿in内海
ミュージカル「ホワイト☆タイツ」



そして
日本レコード大賞!







初めてのこともたくさんあり
ほんとにほんとに濃い年でした!!



2017年12月にオーディションに合格したので
2018年は1年間毎日エリア研究生として過ごしていたんだなと思って

それは決して当たり前のことではないです



本当に本当にありがとうございます





2019年はこの経験を自分に生かしてして
さらにさらにパワーアップしていきます!!炎


ぼくは2019年がすごく楽しみです!





みなさん
2019年もぼくたちと一緒に過ごしてくれますか??










昨日12月31日は
BMシアター紅白歌合戦
BMシアターカウンドダウンLIVEがありました!キラキラ





紅白歌合戦
ぼくは紅組で

女性の方の曲を数曲披露しましたふんわり風船ハート


愛を頑張っては
匠さんが和田アキ子さんのパートで
それ以外がBOYS AND MEN研究生さんのパート

で披露したのも楽しかったです!(笑)




白組も
祭nine.さんや他のアーティストさんの曲を披露してて


年末!って感じで楽しかったです!!!鏡餅
中原さん!

写真撮ってくださりありがとうございます!雷




結果は
紅組の勝利!!!



来てくださったみなさんありがとうございました!!






カウンドダウンLIVE

一番後ろまでびっしりと
たくさんの方が来てくださっていてびっくりしました!!😳




まずイベントが
22:30開演っていうのが新しかった!(笑)



それぞれのグループで曲を披露したり
祭さんBMKさんエリア研究生の3グループで曲を披露したり
羽子板ゲームをしたりしてて


トークをしていたらいきなり
スクリーンに

年越しまであと1分!

って文字が出て
やばいやばい!もう来ちゃう!って焦って
すぐさまカウンドダウンが始まって



5!4!3!2!1!ハッピーニューイヤー!!
ってカウンドダウンしたときの
会場盛り上がりがすごくて!!!



なんか興奮しました!









それに
ぼく家以外で大晦日過ごすの初めてで!!

友達とかとも過ごしたことなくて!



祭さん、BMKさん、エリア研究生、来てくださったみなさん、スタッフさんと

一緒に年越ししたことに感動、、、(笑)



知らない世界を知れたような気がして!






年越ししたあとに特典会があって

あけおめ!
ってみなさんから言われて

そっか!もう年越したんだ!
ってなりました^ ^



来年もぜひしたい!!(笑)





エリア研究生からはこの6人でした!ふんわり風船星
大人メンバー!







浦上さん!陸人さん!奏さん!

写真撮っていただきありがとうございます!雷









告知


2019年1月4日、5日
エリア研究生ライブ

BMシアター





2019年1月9日(水)19:15開演
ボイメンワールド

ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
料金:¥2,500

エリア研究生ボイメンワールド選抜メンバー
(篠ケ谷歩夢、古川流唯、北出流星、高垣博之、高橋真佳把、武本悠佑)


ぼくにとって初ボイワ!!
プライベート映像やゲームなど、ここでしか見られないイベントをお楽しみくださいダルマ






BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで
あと13流れ星








今日のパン🍞
ブラックホールって名前のパン!









前回はBMKブログで更新しました!

たくさんのコメントありがとうございます!!!







元旦って何していいかわからないけど

みなさんは今日何してましたかー?




今年初コメント!してくださいね!!🥺









BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之