こんばんは!
國村諒河です!😊



今日はBMシアターにて『シアター紅白歌合戦』でした!!!!
昨日のコメントテーマでもありましたが、僕は米谷リーダー率いる白組でした🏳




國村があれだけ来てほしいと言っていたのには、やはりわけがありましたね…😏
まず一曲目から祭nine.さんの
『HARE晴れカーニバル』を初披露!!
浦上さんパートをやらせてもらったので、浦上さんになりきってやってました😳
國ぽんですね(((おい
皆さんのコールの対応力も凄くて、最高に楽しい時間でした!!✨




続いても初披露!!!
BOYS AND MEN研究生さん『がけっぷち純情』
こちらは匠さんパートでやらせてもらいました!
『もっとちょうだい』國村verどうでしたか?
がけっぷちも全力で頑張ったので、めっちゃめちゃ楽しくて、今すぐまた披露したいです。笑
やばいこの曲の余韻やばみ。😎😎




そして他のアーティストさんの曲も披露させてもらいました!!😳
このセトリが来たときからブチ上げで大好きなアーティストさんなので、ほんとに嬉しかったです!!!😢✨
上手くできたかな??
皆さんの心に届いてたら嬉しいです😊
↑こんな衣装もきたんだよ~!




結果としては白組は負けてしまいましたが…
最ッッッ高に楽しいイベントでした!!
完全燃焼しすぎて、コメントが全く浮かばなかったのは反省点でもありますが、2018年最後にこのイベントに参加できてよかったです!😳
2018年最後の日に会いに来てくれてありがとう!
特典会もほんとにありがとう!
2018年特典会納めでした!
2019年も國村にまた絶対会いに来てね!
大好きだーーーーーー!!!😊




昨日もいいねコメントありがとうございます
紅組予想が多かったですが白組でした😏
今日も2018年最後にちゃんとコメント残してってくれると嬉しいです!!
目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『2018年の國村へ』です!!
↑他推しの方も待ってますからね⁉笑



それでは来年もきらきらはっぴーいやーになりますように✨
最ッッッ高の一年に一緒にしようね!!
おやすみなさい💤







P.S.
頼我さんにやっとこさ会えて、誕プレもしっかり渡せました😳🎁
時間がなくてバタバタしてしまったけど、喜んでくれて嬉しかったし、國村の中で2018年最後に会えていい思い出になった感😢✨
最新ツーショのお知らせでした🕊(國村がリハ着なのが惜しくて仕方ない)







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼


🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼