こんばんは!
國村諒河です!😊



今日はなんと朝起きたら雪が降ってました!❄
どうりで寒い訳だ…☃
ちなみに雪で1番はしゃいでいたのは流星でした。笑
↑たいちのおとなりさん




最近の國村のツボは
『やまちが笑うときの秒数が短いこと』
です!!!!!!(急な発表)
爆笑してからの真顔になるまでのスパンが短すぎて國村はそこで爆笑します😆😆😆
ぜひMC中など注目してみてください👀✨
やまち推しの方は分かってくれるかな?笑
やまちってほんとべびたんみたいな顔👶




昨日もいいねコメントありがとうございます
皆さんのコメント読んでる時間が大好き!!
お願いだからコメントしてってね!!(必死)
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『雪が降ったらテンションあがる?』です!
どあっぷ村!!!!笑
寄り目が上手くできないの🙃🙃



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤









読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼



🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼