こんばんは!
國村諒河です!😊


今日もナゴヤドームの稽古でした!!
朝から晩まで踊りまくって身体に覚えさせてます!!!💃
大きい舞台なので、自分が納得する形にするまで精一杯頑張らないと!!!🎌



今日はボイメンさんとの初合わせリハをして、イメージがグングンと更に広がりました!🔥
お客さんも一体になって作るナゴヤドームなので、皆さんも一緒に最高の思い出を作って欲しいなっておもいます!😳
気合十分できてください!!!!
ナゴヤドームまで残り17日!!!🔥



エリア研究生でクリスマスにプレゼント交換会をしたんですけど(プレゼント回して音楽止まったとこのプレゼント貰うやつ)、僕のプレゼントは何だと思いますか…???🎁












ちくたくちくたく⌛
(シンキングタイム)













正解は…
たこ焼き器でした!!!
関西メンで唯一たこ焼き器を持っていないたいように当たってくれて喜んでくれたので、良かった良かった☺☺☺
おじちゃん嬉しい限りです🙃🙃🙃
これで名古屋期間中、みんなでタコパしようっと!!!!!!🐙





昨日もいいねコメントありがとうございます
今日も皆さんのコメント読んで頑張って、稽古が終わってからもすぐ読みました😳笑
皆さんのパワーは無限大!!!∞
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『たこ焼きに入れたら美味しい具は?』です!
國村はチョコを入れるのが好きです!!
(タコ入ってないからもはやチョコ焼き)



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤









P.S.
年末の紅白イベント凄いことになりそう😳
2018年最後に國村に会いに来てほしい!!
よろしくお願いします🙇









読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼


🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼