みなさん

こんにちわ手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!
今日は東京で
輝く!日本レコード大賞のリハーサルをしてきました!!





すごく大きなステージで本番が楽しみです!キラキラ




改めて
日本の素晴らし過ぎる賞をいただいたんだなと思いました、、、

しっかり感謝の気持ちを持って
ステージに立たせていただきます!!グー



30日!!
テレビの前で絶対見ててね!!!


探してね!!


久しぶりにAKO学ラン着れてうれしい!










そしてまだブログではお知らせできなかったのですが


12月31日
BMシアターにて
昼☀️
BMシアター紅白歌合戦

夜🌙
BMシアターカウントダウンLIVE

があります!!キラキラ






 大晦日にイベント!!!門松

すごい!!!






特にカウントダウンLIVEは
12月31日22:30から1月1日00:30までなので

ほんとに日付をまたぎます!!!!!







みんなで一緒に年越しなんてすごい!

ぼく家族以外と人と
年越し過ごすの初めて😳







年齢制限などもあって

カウントダウンLIVEのメンバーは
祭nine.さん、BMKさん、エリアの
大人メンバーなんです!キラキラ






ぼくも一応はたちだからね









みなさんどちらもぜひ来てください!!!
2018年最後に会おうね!!!ラブラブ








この前のクリスマスライブ!門松ジンジャーブレッドマン
エリア研究生で39Sを披露したり

ボイメンさんのWinter JOYを初めて歌わせていただいたり

誰もが知っているクリスマスのいろんな名曲を歌わせていただいたり


おとめボタンさんとこの5人で
赤鼻のトナカイトナカイも歌ったり(笑)


スペシャルゲストでさんが登場してくださったり

ほんとにスペシャルなライブでした!!雷








クリスマスは


フライドチキンと

紅茶のシフォンケーキで

クリスマスをお祝いしました!拍手






あと

政宗にクリスマスプレゼント渡したら




政宗もクリスマスプレゼントくれた!プレゼント







嬉しい!!





政宗はブログで
プレゼント交換って書いてたけど

交換しよう!って話してたわけじゃなくて
たまたま2人とも買ってたの!😳(笑)




政宗ありがとう!










でも、もうクリスマス終わったんだ!




前までは
寒さとかクリスマスだなーって感じの天気だったのに



クリスマス終わった途端
晴れが多くて

見事にクリスマス感なくなった





寒いのは一緒なんだけど、なんか変わった









気づいたら年末!!みたいな感じにならないように
1日1日を大切にしよう!






告知


2018年12月30日(日)生放送
TBS系「第60回輝く!日本レコード大賞」

和田アキ子 with BOYS AND  MEN研究生として企画賞を頂いた「愛を頑張って」を歌唱させていただきます!キラキラ



2018年12月31日(月)15:30〜
BMシアター紅白歌合戦

BMシアター

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)
BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ヶ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(北出流星・國村諒河・高垣博之・成田道行・久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)
BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)
おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)



2018年12月31日(月)22:30〜
BMシアターカウントダウンLIVE

BMシアター

nine.(寺坂頼我・野々田奏・清水天規・浦上拓也・神田陸人)
BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠)
BOYS AND MEN研究生東京(北出流星、高垣博之、成田道行、久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(岡大和)
BOYS AND MEN研究生福岡(武本悠佑)



2019年1月9日(水)19:15開演
ボイメンワールド

ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
料金:¥2,500

エリア研究生ボイメンワールド選抜メンバー
(篠ケ谷歩夢、古川流唯、北出流星、高垣博之、高橋真佳把、武本悠佑)


ぼくにとって初ボイワ!!
プライベート映像やゲームなど、ここでしか見られないイベントをお楽しみくださいダルマ




BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで
あと17流れ星






今日のパン🍞
チョコドーナツ






12月26日は
祭nine.さんの寺坂頼我さんのお誕生日でした!!

らいがさんお誕生日おめでとうございます!誕生日ケーキ



祭nine.さんのライブを見学させていただくと
いつもらいがさんのパフォーマンスに目を奪われます!ラブラブ

ぼくもそういうパフォーマンスができるようになりたいと心から思います!
いつも緊張してしまうのですが
もっとらいがさんとお話したいです!!

これからもよろしくお願いします!!キラキラ






一個前のブログに
いいねコメントありがとうございます!!


全部読みました!ハート







今日もコメント待ってます!!🥺











BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之