こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は渋谷マルイ3days最終日でした!!
お昼にまずお渡し会!!!!
みっちーとたいきくんと三人で✌




ランダムだからはじめましての方だったり、お久しぶりの方だったり、いつもありがとうの方もたくさんの人にありがとうや色んなことを話せてほんとーーーに楽しかった😆✨
お目当てで来てくれるのもすんごく嬉しいし、推しじゃなくても話したかったからとか言ってくれるのもすんごく幸せだなって気持ちです😌
今日はサンタさんになったんだ~~🎅
猫耳ぽくして遊んでた。笑




そして夕方からはトークショー!!
今回の企画はクリスマスということで…
クリスマス胸キュン選手権
🎉🎄🎉🎄🎉🎄🎉🎄🎉🎄🎉🎄


僕のは決め台詞『この意味わかる?』で挑んだのですが、残念ながら優勝ならず😭
悔しみ悔しみって思ったけど、皆の彼女役で出演もしたので最優秀助演女優賞ということで🏅
↑自分に自分へ受賞しました。笑



でもメンバーごと個性もあって相手役やってて楽しかったし時には胸キュンも…⁉なトークショーになったので楽しかった😳😳😳✨
クリスマスならではの企画でクリスマス気分も味わえたので大満足な最終日でした♪🎄🎅




特典会もありがとうございます!!
たくさんの人とお話できて楽しかったし、りょがサンタはウキウキでしたよ😏🎅
特典会でうまく話せなかった😫とかなってくれてるのも全部含めて皆、愛しきです😭😭😭✨
また絶対絶対会いに来てください!!!
ハッピーメリークリスマスイブ!!!🎄
國村カスタマイズのタピオカ飲んでくれた?
まだの人はちゃーんと飲んでね!!!
紫芋ラテ🍠
マルイさん3days最ッッッ高でした!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
しっかり読んでるので今日もコメント残してってくれると嬉しきです☺☺☺
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『クリスマスどう過ごす?🎄』です!
おさぼりせずいいねコメント拡散、超お待ちしております!!!!!!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
明日はBMシアターでクリスマスイベント🎄
たくさんの出演者で楽しいイベントになること間違い無し!!!!!
チェキは國村と一緒に撮ってほしいな😳📸
とっておきのクリスマスを過ごしましょう✨
國村列でお待ちしてまーーーす!!!🎅








今日も研究生東京は愉快でした♪笑













読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼
残り21日!!!!
でっかいお祭りじゃーーーー!!!


🗼東京出張ボイメンショップ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼