みなさん

こんにちわ手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!











今日はクリスマスイブ!!クリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼント



クリスマスより
クリスマスイブの方がわくわく感あるよね!





みなさんはなにしてましたかー?








ぼくは
出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店
にて
イベントをさせていただいていました!!キラキラ



今日は商品お渡し会プレゼント

研究生東京5人でトークショー流れ星
をさせていただきました!




トークショーでは
クリスマス胸キュン選手権をしました!クリスマスツリーラブラブ




最後の誰が一番か決めたのですが


流星、たいき、りょうが、みっちーの中で











ぼくが胸キュン王になりました!!まじかるクラウン

ありがとうございます!タラー





意外だよね!
ぼくもびっくり!😂




でも今日はイブだから
真剣に胸キュンしようと思ってたんだ





特典会もありがとうございました!!!

クリスマスイブの思い出になりましたか?ラブラブ



中にはこれで今年会うの最後という方もいて、、、😢




でもまた来年会える日を楽しみにしてます!!







そして
この渋谷マルイさんのBMショップは
期間限定で
今日が最終日でした!😢



この期間たくさんイベントさせていただけて
東京のみなさんともたくさん会えて
他のエリアのみなさんも東京に遊びにきてくれて

すっっっっっごく嬉しかったです!!




僕たちに会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございます!!!!!!!

また東京でイベントがあったときも遊びにきてね!!ラブラブラブラブ





渋谷マルイさん1Fのキャラクレさんのクレープもいただきました!
ありがとうございます!!






失敗したときの↓










明日はBMシアターで
BMシアタークリスマスナイト!
です!!!クリスマスツリージンジャーブレッドマン



いつものライブとは違って
すごいクリスマスな感じ、、、!




ぜひぜひ遊びにきてほしい!!!

最高のクリスマスにしようね!!!!🎅






告知


2018年12月25日(火)19:00〜
BMシアタークリスマスナイト!

BMシアター


BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也・尾関楓茉・鈴木政宗・古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京(北出流星・國村諒河・高垣博之・成田道行・久門大起)
BOYS AND MEN研究生関西(上田怜苑、内海太一、髙橋真佳把)
BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵、武本悠佑)
おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、上田美沙季、坂中楓、山川紗希)




2018年12月30日(日)生放送
TBS系「第60回輝く!日本レコード大賞」

和田アキ子 with BOYS AND  MEN研究生として企画賞を頂いた「愛を頑張って」を歌唱させていただきます!キラキラ





2019年1月9日(水)19:15開演
ボイメンワールド

ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
料金:¥2,500

エリア研究生ボイメンワールド選抜メンバー
(篠ケ谷歩夢、古川流唯、北出流星、高垣博之、高橋真佳把、武本悠佑)


ぼくにとって初ボイワ!!
プライベート映像やゲームなど、ここでしか見られないイベントをお楽しみくださいダルマ




BOYS AND MENさ
ナゴヤドーム単独ライブまで
あと21流れ星






今日のパン🍞
塩パン(平べったい)







昨日のプログにいいねコメントありがとうございます!!


英語、winnterで合ってたみたい(^^)

みなさん頭いい!🧠





クリスマスイブということで
コメント待ってます!!!🥺







今日

朝オムレツ
昼ハンバーガー
夜ピザ
っていうアメリカンな食生活してる!






でもクリスマスイブだからいっか!









BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之