こんばんは!
國村諒河です!😊



今日は渋谷マルイさんにてトークショーでした!
ホームである東京での、そして渋谷マルイさんでの3DAYSがスタートしましたよ😆✨




急な発表だったのに、来てくださった皆さんありがとうございます🙇
リリイベの頃を思い出す、楽しいトークショーをできました!
トークショーは夏の浴衣のとき以来!😭👘
今日のテーマは『今年一年を表すの漢字1文字』




僕は悩んで悩んで悩んだ挙句…
『気』にしました!!!
理由としては、研究生東京に入ってリリイベやホワタイや合宿、ドームの稽古など色んな経験を積ませてもらって、いろんな物事やジャンルにを向けれた一年だったかなと思ったので、この一文字にしました!!🔥




あとは…今年の一年実年齢を言うと誰一人信じてくれないor皆驚くということで自分が大人っぽく見えるということにづいた一年だったから。笑
#大人っぽくという言い方に小さな抵抗が笑





他にも気づいたことや気を向けれたことはたくさんあったので、今年の漢字にこれがふさわしかったなとおもいます!!
たいきくんとひろは漢字的に並ばないで欲しかった🤦‍♂️笑
こんな個性豊かな研究生東京をこれからもよろしくお願いします!!!🙇笑





そして特典会もありがとうございました!
急な告知で不安だったけど、たくさん皆と笑えて幸せでした😳😳
いろんなお話をして、皆の笑顔が見れて嬉しい気持ちです😌😌✨
また絶対会いにきてね~!!!!
僕はいつでも待ってます!!!!!🙄✨
今日は楽屋にサンタさんがやってきたぞ🎅
プレゼントって何でもワクワクする😳




明日は15.00から僕と大起くんでお渡し会があります!!!
12.00から他のメンバーもやってるので、そっちに行く人もぜひそのまま残ってもらって僕達にも会いに来てください!!!!😳😳
ランダムなお渡し会ということで、たくさんの人と話せたらなって…!!!
マルイさん2日目もお越しください😆✨
↑みっちーが特典会前に隠し撮っててくれたんだけど、自分ガッツリカメラ目線だし、大起くん赤ちゃんみたいで可愛い。笑






昨日もいいねコメントありがとうございます
目標達成はならなかったけど、たくさんのコメントほんとに嬉しいです!!!
ユニット企画も好評で何より😌😌💞
皆さんの反響が凄ければ、國村プロデュース公演も夢じゃないかもよ⁉⁉←
(プロデュース公演できるくらい頑張ります🎌)



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『プリン好き?🍮』です!!
今日マルイさんからの差し入れで漢気プリンというものを頂きました!!!
たまごの風味がしっかりしてて、すんごく美味しかった🤤🤤🍮
皆さんもよかったら食べてみてね!
いろんな種類あったから全部気になる😳





それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
質問はイベントで書くことがたくさんあって長くなりすぎちゃうので一旦お休みさせてください🙇
また落ち着いたら始めるので首を長くしてお待ちください😊
明日のイベント来てね!!!!!!
24日はクリスマスイブということでクリスマストークショーをやっちゃいます🎅
今からワクワク!😳😳😳💞










読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼
残り23日!!!
あっという間!!!😳
過去最大規模の最高のお祭りになること間違い無し!!!!


🗼東京出張ボイメンショップ🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼