みなさん

こんにちわ手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND  MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!








TBS系

第60回輝く!日本レコード大賞』


和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生として出演させていただくことが決まりました!



本当にありがとうございます!!!






企画賞を受賞した愛を頑張って」を歌唱させていただきます!🎤







あのステージに立たせていただけるなんて信じられませんが


これまでの感謝の気持ちを全力でぶつけて



今まで一番の「愛を頑張って」を届けたいです!






12月30日は

テレビの前で見守っていてください!!


頑張ります!!炎















そして

今日も

出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店

でイベントをさせていただきました!キラキラ



SHOP抽選会をしました!


今日

サインが当たった方には

こちらをプレゼント!


真ん中のやつは

ガチャガチャの奏さんのバッジを持ってますイエローハート






来てくれたみなさんありがとうございました!!ラブラブ


いろいろお話できて楽しかった!(笑)





言ってなかったけど髪切った!

どうですかー?





そして明日からの3日間も

このBMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店イベントがあります!キラキラ




22日はトークショー
23日は商品お渡し会
24日はまだ秘密!

です!!




クリスマスイブを
みなさんと過ごせるってなんかいいですね!!🎅

この3日間たくさん遊びにきてねー!





明日は
こんな感じで楽しいトークショーします!(笑)





告知


2018年12月14日(金)~12月24日(月)
出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店

渋谷マルイ


12/22(土)

12:00~トークショー(8階特設スペースにて)

12:30~2ショット特典会

参加メンバー:北出流星・國村諒河・高垣博之・久門大起・成田道行


12/23(日・祝)
12:00~商品お渡し会
参加メンバー:北出流星・高垣博之・成田道行
15:00~商品お渡し会
参加メンバー:國村諒河・久門大起


12/24(月)
イベント開催予定!




2018年12月30日(日)生放送
TBS系「第60回輝く!日本レコード大賞

和田アキ子 with BOYS AND  MEN研究生として出演させていただきます!キラキラ





2019年1月9日(水)19:15開演
ボイメンワールド

ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
料金:¥2,500

エリア研究生ボイメンワールド選抜メンバー
(篠ケ谷歩夢、古川流唯、北出流星、高垣博之、高橋真佳把、武本悠佑)


ぼくにとって初ボイワです!!
プライベート映像やゲームなど、ここでしか見られないイベントをお楽しみくださいダルマ




BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで
あと24流れ星







今日のパン🍞
クリームパン




あ、なんか
昨日の載せたパンがぶつぶつで気持ち悪いって言う人多かった!(笑)




コメントでもちらほらあって

まかはからもLINEきた!(笑)








まさかそんな反応くると思ってなくてびっくり!



ただパンを載せただけなのに!!

おいしかったのに!!










お詫びにラーメン載せときます♪



(一週間くらい前に食べて、載せるタイミング逃してたやつ)








昨日も
たくさんのいいねコメントありがとうございました!!


今日も
コメント待ってます!!!🥺










BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之