こんばんは!
國村諒河です!😊


本日BOYS AND MENさんのベストアルバム『ボイメン・ザ・ベスト』発売です!
歴史の詰まったアルバム😭✨
ぜひゲットしてナゴヤドームも目一杯楽しみましょう!!!!😊






今日は渋谷マルイさんの出張BMショップ&カフェの店頭に立たせていただき、抽選会も行いましたー!!!!🎉
いつも名古屋にあるショップが東京に😳✨



その前にチラシ配りも!!!
受け取ってくれた皆さんありがとうございました!!!
寒かったけど皆さんが受け取ってくれると少し暖まった気がします😌😌
ぜひここに辿り着いた方いたらこれからもブログ読んでくれると嬉しいです😳😳✨



そしてメインイベント抽選会!!!
来てくれた方ありがとう~😳😳✨
たくさんの方と話せてワイワイ笑って、当たったらウェーイってなって最高に楽しかった!!
國村列に来た人みんなが幸せになってくれてたら僕も幸せです🕊✨
チェキはやっぱり撮られるの楽しい📸




当たった方おめでとうございます!!!
大事にしてくださいね!!笑
國村の愛のこもったチェキです📸💞笑
割と盛れてるでしょ??←
明日のポーズは何にしよう…🤔🤔




明日は僕、みっちー、たいきくんの3人が店頭に立ち抽選会に参加させてもらいます😳✨
明日ももちろん待ってますよ⁉
この機会に國村の所へ来てみてはいかがでしょう?😏笑
お待ちしています!!!!!
東京のクリアファイルGETして~😊💙
\\やっぱ東京でしょ!!!//





昨日もいいねコメントありがとうございます
質問コーナー楽しんでもらえて嬉しい😌
この質問コーナーでたくさん國村のことを知ってください😊
そしてたくさんお話しようねん!!!
今日も目標は30コメント!!!!
コメントテーマは
『あなたの今日の朝ごはんは?』です!
今日もいいねコメント拡散よろしくお願いします!!!🙇





それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
質問コーナー番外編!!!


Q 諒河くんが一番好きなドラマは?
A 好きなドラマとかたくさんあったけど、すぐにパッと思い浮かんだのは、『過保護のカホコ』と『ごめんね青春』!!!


Q 結婚願望はある?
A 今のところ皆無です😌
なんたってまだ19歳だからね!!!(大声)


Q ライブ中どの曲のどこを注目してほしい?
A 國村は表情を意識してるので、曲中の中でもコロコロ変わる表情に注目して楽しんでほしいな!



今日はこの3問です😊
明日も答えちゃいますよ~!!!
ぜひこの質問に関してもコメントしてってね!






読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼
残り26日!!!
今日発売のベストアルバムを聞いて、一緒に盛り上がりましょう!!!!
みんなで大成功へー!!!!

🗼東京出張ボイメンショップ&カフェ🗼
僕は19日と20日に出勤します🙋‍♂️

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼