こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日の質問回答好評で嬉しい😭😭✨
皆さんのそういう反応が僕のモチベーションに繋がっています!!!✨
ほんとにいつもありがとうございます😊
今日は質問回答先輩編をお送りします!
昨日書きわすれちゃったんだけど、似ている質問はまとめてしまってるので、ニュアンスが一緒だったら自分の質問だと思ってください😌
それではSTART🎌




メラメラ質問回答~先輩編~メラメラ


Q 好きとかではなく気になる一期生の先輩とその理由は?
A 田中さんです!挨拶程度しか交したことないので話したらどんな感じなのか気になるし、最近ライブ映像とかでも気づいたら田中さん追ってます!👀



Q ボイメンさんの曲でイチオシの曲は?
A アイコトバ(歌詞もリズムも曲調も好き!)



Q BMK米谷さんのことどう思ってますか??
A 圧倒的セクシー!フェロモンが滲み出てる!
いつもかっこよくて見惚れてます🤔笑
話すと気さくで面白くてそのギャップも◎



Q BMK佐藤匠さんの尊敬するところや好きな所は?
A 匠さんはしっかりエリアの子のこともちゃんと見てくれていて、何気なくやっていた細かいことまでも褒めてくれたり、MC中とかもさり気なく会話に出してくれたりするところが素敵だなって思います😌感謝でいっぱいです!!



Q けんぱさんとやりたいこと!
A 一緒にご飯行きたいです!



Q けんぱさんの好きなパーツ
A 口角がキュッと上がる口



Q けんぱさんとの一番の思い出
A タイムリーだけど誕プレを渡したとき!



特典会に行ってみたい先輩メンバーは?
A 浦上さん匠さん!神対応そう!



BMKの特典券(撮影)3枚あげます!ポーズはピースとハートです!どう割り振る?
A せつらさん(ハート1)
けんぱさん(ハート1)
匠さん(ハート1)
最後の一枚はめちゃめちゃ迷ったけど、匠さんの神対応ぶりを間近でみたいからこれで!!
特典券足りないよ!!!🤦‍♂️



Q とーいさんの好きなところは?
A エリアにも壁を作らず接してくれるところ!(マジック見せてくれたり)
とーいさんにも誕プレ渡せました☺



祭nine.のアプリ、恋祭のその後の調子はいかがですか?
A この前の頼我さんのMRが出たあと友情ガチャ引いたらSRの頼我さんが出ていい波乗ってます!



最近頼我くんとの仲はどうですか?
A なかなか会えないので愛情も相性も発展はありませんが、個人的な愛情は日々増してます🙋‍♂️



Q 頼我さんのここが好き!ってところは?
A 全部好きですけど、良い人感が滲み出てるところと優しさに溢れてるところと顔が好きです😊



らいがくんがりょうがくんの方をじっと見つめています、そんな時りょうがくんはどうしますか?
A 見つめ返して話しかけに行く!と言いたいけどきっと現実は『…🤦‍♂️』←これ



おとめボタンの楽曲でいつかやってみたいなあって楽曲ある?
A おとめさんの曲は割と國村的にハマる曲が多くて、でもやっぱ東海道中どうしようは教わったのでいつかちゃんと披露したいです。笑




はい!!
今日は15個の質問に答えていきました!!
先輩関連の質問もたくさんあって答えていて楽しかったし妄想が膨らんだ~(((
ヲタ村が安定に発揮してました🙋‍♂️


今日の記事もいいねコメント拡散じゃんじゃんよろしくお願いします!!
目指せ30コメント!!!!
明日からはP.S.で少しずつまた答えていくね~!
首を長くしてお待ちください🦒笑



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
明日は渋谷マルイさんの出張BMショップ&カフェにて抽選会に國村参加いたします!!!
東京でのイベントだーーーいっっ!!!
ぜひぜひ来てください!😭😭
そして國村の握手2ショサインをぜひ当ててください☺☺☺(いらないなんて言わないで!笑)
お初の方や他推しさんでも大歓迎ですよ◎
超々國村お待ちしています!!!







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼
残り27日!
このでっかい波に乗り遅れるな!🌊


🗼東京出張ボイメンショップ&カフェ🗼
僕は19日と20日に出勤します🙋‍♂️

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼