みなさん

こんにちは手



好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!!
賞味期限が2ヶ月過ぎたスポーツドリンク飲んだら

スイカの味がした





冬にスイカ食べたいとき、おすすめ♪

















嘘です!!!!!

絶対に真似しないでくださいね!!






でもほんとにスイカの味した、、、(笑)














今日は嬉しいお知らせが!


なんと!!




2019年1月9日(水)の
ボイメンワールドに出演させていただくことが決定しました!!キラキラキラキラキラキラ







やったー!!!!!


嬉しい!!!!!!


初めてのボイメンワールド!!ふんわり風船ハート





ずっと前からボイメンワールド出てみたいなって思ってたんです!





でも結局、今年は出れなかったから
来年こそは出たいなって思って


ぼくの中での2019年の夢に
「ボイメンワールドに出たい!」っていうのを決めてたの







そしたらさっそく


2019年始まってすぐの1月に!😳





素直にめちゃくちゃ嬉しい!!







それに

研究生名古屋篠ケ谷歩夢、古川流唯
研究生東京→北出流星、高垣博之
研究生関西→高橋真佳把
研究生福岡→武本悠佑

って全エリア揃ってるんです!



まかはとゆーすけも初だよね







みなさん1月9日(水)空けといてね!ウインク

ぜひ来てほしいです!!!ラブラブ




当日は
ボイメンワールドおめでとう!
ってお祝いしようね!ふんわり風船星

詳しくはこちら








そして明日は待ちに待った
BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店でのイベント!!拍手拍手拍手


渋谷マルイ支店に初来店します!



どんな感じなんだろう!






18時から
握手、サイン、2ショットが当たる
SHOP抽選会をします!富士山

楽しそう!!!




ぜひ明日
渋谷マルイさんでお待ちしてますラブラブ
この3人です!




告知


👇明日👇

2018年12月14日(金)~12月24日(月)
出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店

渋谷マルイ

12/19(水)北出流星・國村諒河・高垣博之12/20(木)國村諒河・成田道行・久門大起

12/21(金)北出流星・高垣博之・久門大起





2019年1月9日(水)19:15開演
ボイメンワールド

ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
料金:¥2,500

エリア研究生ボイメンワールド選抜メンバー
(篠ケ谷歩夢、古川流唯、北出流星、高垣博之、高橋真佳把、武本悠佑)


プライベート映像やゲームなど、ここでしか見られないイベントをお楽しみくださいダルマ




BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで
あと27流れ星





今日のパン🍞
信玄餅コッペパン

おいしかった!






昨日のブログにいいねコメントありがとうございます!!!!

みなさん
癒されてくれたみたいでよかった😂



今日もたくさんのいいねコメント待ってるよ!コアラ






ここでクイズ!
これ☝️




これは誰の肩でしょう!!!!

当てたらすごいです!








正解は!!!












次のブログで!










BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之