こんばんは!
國村諒河です!😊




冬嫌いの國村による、冬困ること✋
突然ですが発表します!!!!


その1
とにかく寒い。(寒いことによってお風呂の時間が長くなったり布団から出れなくなったり生活に支障をきたす)


その2
寝るときに履いたはずの靴下が朝起きたらなくなっている。(これに関しては自分が悪いんだけど朝起きて靴下が生存してる確率0%)


その3
末端冷え性が発生する。(高校時代、末端冷え性すぎてある子からのあだ名が『まったん』になった)


その4
back numberさんの曲に浸り過ぎちゃう。(これはどうしても治らない、好きならしょうがない。急に空見上げたりしちゃうよね。わかる。)


その5
クリスマス正月の年末年始にかけて美味しい誘惑がありすぎる。(今年は気をつけようと思ってはいる。)




ざっとあげただけでもこんなん😫❄
それくらい冬が苦手なんです❄
きっとこの気持ちわかってくれる人いるよね…
特にその4とか…?笑
冬苦手なのわかるよ~って人はコメントで挙手してくださいね✋笑




そんな苦手な冬参ったよ🙌って方に朗報!
12月15日にBMショップ&カフェにてサイン会が決まりました~!🎉(繋ぎ方。笑)
やったぁぁぁあ!!サイン会もたくさん話せるので大好きです😊
僕とワイワイ話して、寒い冬を吹き飛ばしましょう!!!!!!


↑詳しくはコチラから!!!
カフェには11月12月向けのカードも展示されてます👀✨


國村とワイワイお話するのも良き◎
友達と連番するも良き◎
はじめましてするのも良き◎
代行できてくれたり頼んでくれるのも良き◎
何でも誰でも大歓迎!!この機会に國村列に来てください😳
楽しい時間にすること保証します!





昨日もいいねコメントありがとうございます
意外とピクルス大丈夫な人多くてびっくり😳
ピクルス苦手な人はぜひ克服してほしいな笑
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『クリスマスといえば?』です!
BMカフェのカードの展示には各々のクリスマスのイメージのイラストが書いてあるかも⁉笑
いいねコメント拡散待ってます!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤









P.S.
【目標達成!國村が勝手に作るエリアユニット】
この企画は企画名の通り勝手に僕が見たいユニットをエリア研究生の中から作ってしまおうという企画です!!!
このユニットはフィクションです!!


ユニット名【吾輩は猫である】

メンバー
☆研究生関西 内海太一
☆研究生関西 岡大和
☆研究生東京 高垣博之
☆研究生名古屋 鈴木政宗
☆研究生名古屋 篠ヶ谷歩夢
☆研究生名古屋 尾関風茉

コンセプト
【猫好きによる猫好きのためのユニット。見た目や性格が猫っぽいメンバーを揃えました。やんちゃな猫から高貴な猫まで色んな種類の猫を取り揃えてます。】

やってほしい曲
・勇者なら!!!!!!!!←



衣装はもちろん猫耳もふもふきぐるみ。
語尾には『にゃ』をつけて話す6人組。
ペンライトは猫じゃらし型。
個々の猫の魅力を最大限に活かしたい!
そんなプロデューサーの思いです😌


イベントは猫じゃらしと戯れる推し猫撮影会📸
猫じゃらしで推しが遊んで戯れてるところを撮影できます◎
😺ご応募はこちらまで😺
※チケット一枚につき10秒間の動画になります
※1枚で1メンバーになります









読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼
残り33日!!!!
突っ走るぞー!!!!!!!
皆で大きな夢を見ましょう!!!

🗼フライデーナイト🗼

🗼DVDサイン会🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼