こんばんは!
國村諒河です!




まずはじめに研究生東京1周年を目前に混乱させてしまい申し訳ありません。
12月7日の渋谷マルイさんにて行われる1周年記念イベントの出演メンバーも変更となりました。
🔼詳しくはこちらからご確認ください。





7日の1周年イベントで研究生東京は再スタートします。
もちろん混乱してるだろうし、受け入れられない方も多くいると思いますが、僕達は前向きです
前を向いて我武者羅に頑張ることしかできない僕達が言えることは、とにかく7日のイベントに来てほしいです!
今まで関わってくれた皆が愛してくれた研究生東京の再スタートを見守ってほしいです!
なかなか最近来れてないお友達とかも誘ってきてくれたら嬉しいです。





サイン会も皆さん自身正直どういう心境で臨むべきかわからないと思います。
そのままでいいです!!!
僕は前の個性を書いたブログでも言ったように、皆さんの心に寄り添い受け止めようと思っているので、そのままの気持ちで國村列に並んでいただけたらと思います!





それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
笑顔大事!!!!!!!!








P.S.
祭nine.さん新曲『がってんShake!』発売おめでとうございます!!!
そしてオリコンデイリーランキング1位おめでとうございます!!!🎉
凄すぎます!!後輩として誇らしいです!
曲調もフリも好きだし、何より聞いてると元気が出る曲!!!
僕も予約分早く取りに行きます!!!
日本武道館に先輩方が立てるのをずっと祈ってます🙏








読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼
残り40日!!!!!
先輩たちの夢の舞台が最高のステージになるように全力でお手伝いさせていただきます!!!
たくさんの人に観ていただきたい!
是非お越しください!!!


🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼