こんばんは!
國村諒河です!😊



昨日ホワイト☆タイツ全9公演
千秋楽を迎えることができました!!
まずはじめに観にきてくださった皆さん、応援してくれていた皆さん本当にありがとうございました!!!!!!
きっと皆さんがいなかったらここまでやれてなかったと思います。ほんとにありがとう!




そして社長を初めとするこの作品に関わりサポートしてくださったスタッフさん。
たくさんの方のおかげでこの舞台が成功できました!!!
このホワイト☆タイツに初めて出演することができて、自分自身がとても変われた気がします。
このような機会をいただけたこともほんとに感謝しています!
ありがとうございます!!!




BOYS AND MEN研究生の皆さん、エリア研究生の皆!!!!
一緒にこうして1つのものに向かって突っ走れたことがほんとに嬉しかったです。
たくさん辛かったことも苦しかったこともあったけど、それさえも一緒に挑んだ皆に支えられ分け合えたから乗り越えられました!
エリアは僕含め至らない点がたくさんあったと思うけど、それでも手を引き導き続けてくれた先輩方がいてくれることが心強かったです。
ありがとうございました!!!🙇✨




そして最後に滝口純。稲田一志。
君たち二人は嫌な奴で嫌われ役でムカつく二人だったけど、二人は二人なりの過去があるんだって僕は僕なりにしっかり考えられたよ。
だからこその言葉だったり、行動だったんだよね。
ホワイト☆タイツに君たち二人は必要不可欠な存在だったよ!
皆から嫌われる役だったけど、僕はこの期間二人のことを誰よりも愛せた自信があります
僕の中で生きてくれてありがとう。
ダンス部を研究生東京の3人でやれたことが嬉しかった😊
蓮、竜治ありがとう!!!!!!!
栄第七男子高校HIPHOPダンス部まぢ最強卍




書きたいことが多すぎるので、また他のブログでもちょいちょいと振り返っていけたらなって思います😌
それほど充実した期間だったってこと!!
ほんとにたくさんの人に支えられ、日々成長を胸に頑張ってきた先輩方が大切にしてきた舞台。
こうして想い出に残る舞台にできてよかった😭
この期間で学んだことを活かしてこれからもっと大きくなれるように頑張ります!!!
目標だった今までで一番の役になれたかな?
答えはわからないけれど悔いはない!!
ほんとにありがとうございました!!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
背中押されたコメントばかりで嬉しかった😳
皆さんからの応援が身にしみたホワタイ期間でした😊
来れなかったって方も含めて皆ありがとね!
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『突撃!今日の晩御飯!』です!
皆さんの晩御飯を教えてください笑
ホワタイの感想もめちゃめちゃお待ちしてます
國村の評判聞いたよって方もぜひ!!!!
そしてふまたんブログ開設おめでとう🎉



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
僕のことをしっかり見ててくれて、たくさん褒めてくれたそうたさん!
そうたさんが休憩中など『ここの諒河めっちゃ良い』とかたくさん嬉しい言葉をかけてくれることがホントに嬉しくて何度もグッときて泣きそうになりました😭😭😭笑
この期間でそうたさんのこと前よりもっと好きになりました😭😭😭✨
劇中たくさん意地悪してごめんなさい🙇笑
晃司との『やるのか?』のシーンが毎回感情爆発できてとても好きでした!










読者登録5000人目標!!!!
もうすぐ2800人!!!!!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼
あと42日!
ホワタイ期間で学んだことを活かして、精一杯サポートさせていただきます!!!!!
ぜひ!!!ぜひ!!!
夢の叶う瞬間を目撃してください!!!

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼