こんばんは!
國村諒河です!😊


昨日のブログも反響があったみたいで嬉しい☺
嬉しいからチーズタッカルビ皆で食べいくしかないね!!!!!!!
誰か幹事よろしく!!!!!(とは)
今日は久々に研究生東京でお稽古~!
久々に集まったから、稽古の他にも話し合いもしました。
研究生東京もっと強くなりたいな。
きっともっともっとでっかくなれる。
僕はそれを信じてるし現実にしたいです!



ひかりがケーキ買ってきてくれたん🍰
美味しすぎた😊😊😊ありがてう!!!



そして集まる度、思うんだけど研究生東京やっぱ個性溢れちゃってる~~🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️笑
その中で自分の色とか個性を出せばどうしたらいいんだろ?って一時期悩んでたんですけど、最近はThis is 親近感を個性にしていきたいなって😌
簡単に言えば応援してくれてる皆さんと似た立場からも考えて寄り添うってこと!!!



例えば…
推し事でやっぱりなかなかうまく行かなかったり、凹んだりする時もあるじゃない…?
そんな時に國村に相談してくれれば、國村なりに考えて寄り添ってあげれるかなって!



『推しとの特典会でうまく話せない』
とか良く相談してくれるんですけど、それに関しても共感しかなくて、だって未だに先輩方と話すの緊張するもん…笑
(けんぱさんは最近よく話してくれるのでだんだん慣れてきてやっと國村が人間の会話をできるようになった)



(頼我さんには単語でしか喋れなくなるくらいドキマギって感じで心の準備が必要。突然現れると見て終わる🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️)



(何が言いたいかって國村の特典会は緊張せずうぇーいって感じで来てもらってOK◎)



あとブログ読んでて薄々気づいてる方もいると思うけど、語彙もなかなかオタクチックなのでそれもまた親近感🙋‍♂️(IPPON)
あとあと先輩方のライブ観たりしたらこの前見たくレポをあげたりして、もっともっとお伝えできたらなって思うンデス🙋‍♂️



パフォーマンスや自分で決めた個性を極めてもっともっとたくさんの人に愛されるような人になれるように頑張ろうっと!!!!
一人一人が強くなればグループも強くなる!
わんふぉーおーるおーるふぉーわん!!!
(読みづらさったらありゃしない)
もうすぐ研究生東京1周年なので、グループとしても個人としてももっともっと大きくなりたいなって所存です😌😌😌





昨日もいいねコメントありがとうございます
冒頭でも言ったように反響があって嬉しかった~~~~😆💓
もぐ村くんも満足したそうです😳🧀
たくさんのいいねコメント拡散ありがとう!
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『今年の冬のコート買った?』です!
國村は買ってしまいました🤦‍♂️笑





それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
明日から3日間ホワタイ再スタート!!!
役シャッフルがあったり、千秋楽もあったりバタバタ時間がない中なので、濃いブログはまた帰ってきてからじゃないと書けないと思いますが、しっかり振り返るし書けるときは書くから楽しみにしててください😳😳
そしてぜひホワイトタイツを観劇しに、そして僕に会いに来てください!!!
特典会もめちゃくちゃお待ちしてます◎











読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼


🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼