こんばんは!
國村諒河です!😊


前までは肉大好き人間だったのですが、最近は魚が美味しいと感じるようになりました🙄
別に嫌いではなかったんだけど、最近は好きになりました😊
味覚が大人へ😂😂😂✨

 
今日はスポライ2018でしたね!!!
東京からはたいきくんとふーきが参戦😎
いいなぁぁぁぁぁあ!!!!
出たかったです!!!!!!!!
来年こそは絶対出ます!(言霊を信じて)



学生時代からイベント毎に熱く燃えるタイプの生徒だったので、体育祭なんて大大イベント!
楽しみで楽しみで仕方ありませんでした😳
そんな國村くんが高校三年生のとき、突如年間スケジュールから体育祭が消えました…
その時のショックといったら…



『体育祭をやらないで卒業するなんて僕は嫌だ!!!!!!!!』と言い張り、仲いい子達と先生達に直談判をしに行き、なんとか学年毎に行く合宿で体育祭をやれました🙄✨
まあクラスは2クラスの競技は3種目だけのミニミニ体育祭だったんですけどね!笑



そして我らが3年B組はクラスの運動能力的に勝てる気はしてなかったのですが、謎のど根性魂で最後のリレーに勝ち、総合的にも勝てました🎉
あのリレーは今でも想い出に…✨
奇跡の大逆転的なの大好きなんですよね笑




まぁ長々と何が言いたいかって…
リレーがしたい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よっしゃ。これはみんなで集まってリレーするしかないね。
ストレッチ済みでいつもの公園で待ってます←
#いつもの公園とは
スポライ行った方どんな感じだったか教えてくださいね~!!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
チラシ配りを東京ですると少しでも東京で応援してくれてる方に気持ちを示せて、それを感じとってくれるので嬉しいです😊
そして僕の血液型はB型です!!!
どうですか?納得ですか?🤔🤔🤔笑


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『何鍋が好き?』です!!
トマト鍋かチーズ鍋が食べたい!!!😢
皆さんも好きな鍋をコメントで教えてね!
何鍋が人気なんだろう???🤔
いいねコメント拡散じゃんじゃんしてくれるとじゃんじゃん喜びます!!!笑
今日もよろしくお願いします!!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
23日と25日に名古屋でライブが決定しました!
ぜひ遊びに来てくださいね!!!😊
先週は演技だったので今週はライブを楽しんじゃいましょう!!!!
是非お待ちしています!!!!
詳細は下からチェック!!!!!!







読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼11/23 ささしまライブ🗼

🗼11/25 エリア研究生ライブ🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼