こんばんは!
國村諒河です!😊


最近は買えもしない高い服をネットで見るのにハマっています🤔🤔🤔
手に入らないのに見てて楽しい🙄🙄🙄
不思議な趣味。笑


今日は渋谷マルイさんにてチラシ配りをさせていただきました!!!
名古屋から東京へ帰宅し、夕方からチラシ配り!!!!
東京ただいまの気持ちも込めてね😊
さぁ!みんなも一緒に?
\\おかえりーーーーーー!!!//



小雨が降る寒空の下でしたが、受け取ってくれた方ありがとうございます😊
たくさん配って少しでも自分たちを知ってもらおうという気持ちで頑張ってます🎌
東京で少しでも活動したいし!!!!
やっぱマルイさん来るとリリイベが恋しい😭
マルイさんでイベントしたい😂😂




昨日もいいねコメントありがとうございます
ホワタイ観たことない人も観たことある人も今回のホワタイを観て、純くんのこと気になってくれたらなって思います😌😌😌
そして感想コメントでも純くんが目に止まってくれた方が多くて嬉しかったです😂
そういう感想もっとちょうだい!#欲しがり
素直に嬉しいんです😊笑



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの血液型は?』です!
あ、僕は何型だかわかりますか???笑
コメントいいね拡散おさぼりせずにポチポチしてください😂
皆さんのコメントあってからこその國村ブログなので、そこんとこお願いします🙇笑
久々のりょがけーや



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
恋祭やってる方
『秋探しイベント』どこまで進みましたか?
今回は歩合制みたいなとこあるからいい☺





読者登録5000人目標!!!!
ぜひ読者登録ポチッとしてください😊
僕達のブログで元気を届けます🕊



▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼