こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はホワタイに向けて朝から名古屋に向かったわけですが、いやいや寒さが異常だぞ…
震え上がった…地球の本気はまだまだか…
もふもふの服が欲しい🐻



本日は舞台ホワイト☆タイツのゲネプロでした!!!
1回1回が生の舞台。何が起こるかわからない
上手く行くかもしれないし、ハプニングが起きるかもしれない…
何が起こるかわからない!それが舞台の良いところ😊
毎回同じ演目でも、演技は毎回違います!
とにかく全9公演、全力でやるのみです🎌




今まで先輩方が作り上げてきた題材を今回僕達がやらせてもらうことにプレッシャーもありますが、負けてられない!そんな気持ちです。
滝口純を今回演じさせていただくにあたって、今までいろんな先輩方がやってきたと思うけど、僕は僕なりに僕にしかできない滝口純を演じたいと思ってます😊




エリアでも全員が出れるわけじゃない。
そんな厳しい世界だけど、選んでいただいたからには悔しい思いをしてる子の分まで僕達は頑張ります。
それが次に繋がるように!!!!
一回一回を大切に。その1秒1秒を明確に。



よっしゃぁぁぁぁあ!!!!
頑張るぞ~~~~~!!!!!!!🔥
是非たくさんの方に観てもらいたい、、、!
何度観てもいろんな見方ができると思います😌
当日、劇場でお待ちしています!!!
國村諒河・滝口純verの特典会もここでしか出来ない!!!
特典会もぜひ足を運んでくださいな😊
それが僕の活力になるからさっ!!!
興奮冷めやらぬうちにたくさんお話しましょうね!!!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
昨日のコメントテーマなぞなぞ?大喜利?
皆さん参加してくれてどうもありがとう🙇
楽しく読ませてもらいました!!!
答えはたくさんあるので、パンと言ったらこの方!!!高垣くんに答えを聞いてみました👂
🐼とのことです。現場からは以上です!
一旦スタジオにお返ししまーすっっっ。



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『小さい頃の夢は?』です!
僕はオートレースの選手って言ってました🏍
なんでだろうね…?笑
皆さんの小さな頃の夢もコメントしてってくださいね!!!
ホワタイへのエールも!!!
たくさんのコメントをお恵みください!←



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生
『愛を頑張って』
第60回日本レコード大賞・企画賞受賞!!!


わーーーーーーーー!!!!!😳😳😳
凄いや…!!!!!!!
初め知ったときは驚きと喜びが一気に100までテンションを上げてくれました↑↑


社長、和田アキ子さん、マネージャーさん、スタッフさん、BMKの先輩方、エリア研究生、そして応援してくれる皆さんと一緒に駆け抜けたあの3か月間。
思い返すと全てがキラキラしてたあの充実した3か月間。
こうして形になって、歴史に刻まれたことが嬉しいです!!!!!



シングルには参加してないですが、先輩方と一緒にこの曲のリリースイベントで愛を頑張ったのでとってもとっても嬉しいです😊
応援してくれた皆さんももちろん含めた皆で獲った賞!!!!!!
幸せです😊ありがとうございます!


そして和田アキ子さん、BOYS AND MEN研究生さん、エリア選抜の四人
本当におめでとうございます🎉🎉🎉
そしてありがとうございました!!!!






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼