こんばんは!
國村諒河です!😊


末端冷え性改善の為、今日は半身浴を試みたのですが入って30秒くらいで断念しました。
お風呂浸かってる間、やることなくて暇すぎない…??笑
過去PIC申し訳ない🙇



最近名古屋で一緒にいることが多くて、村上さん家のなおやくんと仲良しです🙄
なおやって年齢より上に見えません?
あれ?年齢詐称…??(お前が言うな)



でもやっぱ中身はまだ少年でもはや飼い犬みたいな感覚です😌😌😌
なおやのことジョージアって呼んでます🐕
『ジョージアってなんやねん』って言うツッコミ待ちまでが僕の役目🙌←



なおやはめちゃくちゃツボなんだよな笑
ボケたら確実にツッコんでくれるし、そのツッコミがエリアで一番ツボwwwwww
的確のツッコミと間。
関西魂をつくづくと見せつけられてます👀
あぁ愛しきジョージア。



↑これはなおやが國村のケータイと自分のケータイを駆使して撮った謎の一枚。
果たして彼は何がしたかったのか…🙃🙃
左下はれおんの足で眠る國村の図です🖖
関西みんな弟みたい😂😂😂




昨日もいいねコメントありがとうございます
うどんが麺類で人気だったので本日のお昼はうどんでした😉😉😉
ちなみに僕は麺類大好きです!
1週間ずっと麺でもいける!!!!
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『パンはパンでも食べられないパンは?』
答えはあなた次第ですっっっ☝ビシッ
いいねコメント拡散おさぼりしたらおこだよ!!!←
初コメさんも大歓迎です◎



明日はホワタイゲネプロ!!!!
あっちゅーーー間!!!!!!
今までの練習を糧に精一杯やってきます!
純よろしくなっっっ!!!!
明日のチケット手売り会もお待ちしてます!
それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
我らが久門大起の所属するグループ
SAMURAI TUNESの新曲
『HAGANEメンタル』のMV公開!!!
たいきくんいい役すぎて拍手喝采👏
おめでとうの気持ちでいっぱい😭😭😭
仲間の活躍は嬉しいもんです😌


皆さんも絶対チェック!!!




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼