こんばんは!
國村諒河です!😊



今日のお昼に焼肉が無性に食べたくなったので、初めての一人焼肉をしてきました😌😌
一人焼肉も意外といいもんよ!!!😊
今日も一日お疲れ様でした😊☕
ホッと一息國村のブログのお時間です⏰




昨日もいいねコメントありがとうございます
昨日のコメントテーマ
『國村はMRカードGETできたか?』
皆さんの予想は出来たって人のが多かった!
果たしてその結果は…!!!!


















GET出来ませんでした😭😭😭
つらみざわ…😭😭😭







嘘だと言っておくれよ…😭😭😭
どうしてだよおおおおおおおおおお!!
最後の最後まで粘ってたんですよ…
それでも…だめだったんだ…パタッ





最後のラスト報酬をタップして友情Ptだった時の國村の顔↓

無の極み。
(実際はもっとヤバめの真顔だったのでしゅのーで可愛くお化粧したお😉😉😉)
(しゅのーの画像から溢れ出るハートの女王感)




もう!!!!
次のイベントこそ!絶対出してやる!!!
でも今回のこの件で祭さんのファンの方ややってる方が反応を示してくれたのが僕は嬉しみの極みでした😌😌😌
推しのMRカード当たった方おめでとう😭
それはとっても価値ある当たりです😭😭😭
次こそは僕も当たりだして喜ぶぞ!!
こうしてみたらいいと思うって提案やエールを送ってくれてありがとう😌
答えはGET出来なかったでした!!!



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『一人焼肉したことある?』です!
今日もいいねコメント拡散よろしくお願いします!!!!!🙇
合言葉は『広がれ國村の輪』!笑
読者登録も少しずつですが、増えています!
もっとぐぐぐーんと増えるように皆さんの協力も必要不可欠です!お願いします🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
ホワタイやり始めてから演技が楽しくて仕方ない!!!!!
その分やっぱり難しいけど、試行錯誤してるその時も楽しめてる自分がいる!!!
当日ダンス部滝口純にも注目してみてください!!!!👀
ホワタイぜひ会いに来てね😊



座長であるれおんちゃんをエリア皆で支えられるように僕も頑張ります!🎌
一人で頑張らず、皆で頑張ろうね😊
君は笑顔が一番だ!!!!!!!







▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼