こんばんは!
國村諒河です!😊



本日もお昼からBMシアターにてBMK vs エリア研究生のライブがありました!!!😊
りんごの国からこんにちは🍎
るいるいの髪の毛を結びました😏
めっちゃ可愛かった😂😂😂




今日の対決ゲームのモノボケ対決出たかった😂
出たかった分、いくつかネタをたけるに仕込みました笑
いや~袖で笑い転げた🤣🤣🤣🤣
けんぱさんと米谷さんのリズム感と面白さが凄すぎてほっぺが痛くなりました😂😂笑
エリアライブのときにでもまたやりたいな!
次こそは挑戦するぞ~~~!




そしてライブパートでは、、、
サムライの曲とぼくわんを披露したんですけど、どちらも久々でドキドキでした😂💓
しかもぼくわんは新パート!!!!
新パートってなんだかワクワクするんだ!
今日の三隅さんパートはどうでしたか?😏



そしてホワイトタイツも披露!!!
あんな感じで稽古も必死に頑張ってます🎌
ぜひ本番見に来てくださいね~~!!
12/1には役シャッフルもあるような🤔
必見です👀✨
いや~ほんと2日間楽しかった!!!
もっとぐぐぐーんとレベルアップするぞ!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
しっかり読ませてもらってます!!!
その日の感想を聞けたり、行きたかったって言ってくれたりちゃんと気持ちは届いてます😌
いつも元気もらってます😊



今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『ピースとハートどっちがいい?』です!
特典会の話ね!!!笑
ハートのが多いと予想🤔🤔
今日もいいねコメント拡散お忘れなく😊
今日の感想もよろしくお願いします🙇




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S. 
ホワイトタイツキャスト発表されました!
http://zenkoku-bmk.com/post_information/1503/ 
僕は 滝口純 役をやらせていただきます!
ダンス部としてかっこよくクールにイケイケに演じていきたいと思います😊
いろんな顔を見せられたらいいな!!
ぜひお越しください!!!






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼