こんばんは!
國村諒河です!😊


今、無性にゴルゴンゾーラピザに蜂蜜をかけて食べたいという衝動に駆られています🍕🍯
は~ちみ~つ食べたいな🐻🍯
((誰がプー○んじゃ!!!!!!))
今日も一日お疲れ様😊☕
皆さん今日は何してましたか?




僕は今日渋谷マルイさんの前にてチラシ配りをさせていただきました!!!
おNEWのチラシ💥💥💥
東京では初めて配った🙄🙄🙄✨
久しぶりの東京でのチラシ配りに最初はドキドキでした😂



受け取ってくれた渋谷の皆さんありがとうございました!!!😊
僕達は名古屋を拠点に活動するBOYS AND MENの弟分として活動している
BOYS AND MEN研究生東京です!
テーマカラーは瑠璃色
現メンバー9名で個性溢れた子たちの集い。
なんでも全力で挑戦してます!!!!💥



ブログもほぼ毎日更新していて、僕達のプライベートな部分だったり、ステージ上以外で見せる顔もたくさん載ってるので、気になってくれた方!
ぜひ読者登録ぽちっとお願いします😊
年内に5000人を目標に頑張ってます🎌
いつも読んでくれてる皆さんもお友達などに勧めて協力してくれると嬉しいです😢✨




少しでも今日のチラシ配りで気になってくれたり研究生東京の輪が広がったらいいな~!
今は東京でのイベントがなかなか無くて、『この後のイベント来てください』って宣伝はなかなか出来ないけど、ブログなら毎日皆さんと繋がれる!って思ってブログを勧めていました!
それくらい僕にとって大切なブログ😊



もちろん東京でたくさんイベントやれることが1番なんだけどね!!!
その為には応援してくれる人をイベントに来てくれる人を増やしてかないといけない!
イベントした時に『研究生東京凄いじゃん』って思ってもらわないといけない!!
日々のチラシ配りやブログでたくさんアピールしていきたいなって改めて思いました!
絶対頑張って東京でもイベントたくさんできるようにするから!!!
信じて応援しててください!!!😊




昨日もいいねコメントありがとうございます
傘心配してくれてありがとう😢☔
リュックの中に折りたたみが入ったいたので、その後も雨に打たれずすみました😌😌
不幸中の幸いってやつ🙄🙄🙄笑
今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの寝る時間は?』です!
皆何時くらいに寝るんだろ?って素朴な疑問🤔
コメントいいね拡散おさぼりせずお願いします!!!!!🙇



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
研究生関西・たいようのお誕生日!!!
可愛くて可愛くて目に入れても痛くない!
もはや孫みたいな存在で、会ったら常に可愛がってます😊😊😊
早く会いたい~~~~!!!😉
まだまだ若い😂😂😂
ずっっっと可愛いままでいてください!!








▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼