こんばんは!
國村諒河です!😊


雨の日って傘さしてても、自分の体か荷物どちらかは絶対濡れてしまうんだけど皆そうですか?
僕が傘さすの下手なだけ?笑
誰か濡れない方法を教えてください🙇笑



今日は研究生関西・内海太一のお誕生日🎉
いつも大変な仕事も自分から引き受けてくれて、みんなをまとめてくれる太一を年下だけど尊敬しています!


仲良くなったのはほんとに最近で、水泳大会の前の日に一緒の部屋で寝たのをきっかけに仲良くなっていったと思う🤔
『何この子めちゃめちゃいい子じゃん』って思ったあの日の夜を忘れられない🙄#ニュアンス


『りょがみーん』っていつも呼んでくる度に可愛いなぁってほのぼのしてます😌
そして洗顔中に抱きついたり、何かしてるときにダル絡みをしても『なんだよ~』って言って笑って済ませてくれるのがりょがみん嬉しい😉笑



あと『りょがたいち』といえば、そいじゃのセレナーデみたいなとこ僕の中である🤔🤔
そいじゃで太一がセレナーデパートだと『キタコレ』ってなってます😆笑
これからも素直に頷かせるね🙄🙄🙄


あ、あとあのパートのとき顎クイとかしたいのに、僕のが背低くて背伸びしないとなので少し低くなってくれるとありがたいです←
これからも一緒に頑張ろうね🎌
改めておめでとう!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!





なーんてお祝いモードで浮かれてたら、傘を電車に忘れました。泣いた。





昨日もいいねコメントありがとうございます
アラームで起きれるタイプの人間あるあるなのか、アラームがなる1.2分まえに起きれるのめちゃめちゃわかる!!!⏰
なんならアラームがなっても2秒くらいで止めれるくらいに起きれます。笑


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『傘を電車に忘れたことある?』です!
タイムリー…誰かあるっていって…笑
今日もいいねコメント拡散お願いします🙇


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
今週土日に行われる、BMK vs エリア研究生ライブに出演させていただきます!!!
エリア研究生今回も勝利できるように頑張ります!!!!!🎌
その為には皆さんの応援が必要!!!
ぜひ応援に駆けつけてください!!!🏃
ライブ&特典会も超々お待ちしています😊
絶対勝つぞ~~~~~!!!!🔥




P.S.2
僕たち研究生東京ブログ読者登録者数
5000人を年内目標としました!!!
高い目標だけど、高いからこそ意味がある!
もちろん皆さんの力も必要だし、僕達ももっと頑張らないとね!!!
楽しいブログをお届けしていきます✨
読者登録もポチッとお願いします🙇









▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼