こんばんは!
國村諒河です!😊
BMショップがクリスマス仕様に!🎅🎄



れおんちゃんお誕生日おめでとう🎉🐸
身長でかいのに、喋り方とか甘えん坊な性格はめちゃめちゃ可愛くてGAPってやつを感じます😌
そしてまだ17歳ということに驚き🙄💥
これからも『可愛い?』って聞かれたら、『可愛いね~』って甘やかしまくるね😉←
いつまでもその少年のような心を忘れないでいてくれーい!!!
素敵な一年を…!!一緒に頑張ろう🎌

色気たっぷりの1枚あるんだけど、色気ありすぎるので公開できません🤔🤔🤔




今日はBMショップにてお渡し会でした!
平日の夜なのに予想以上に皆さん来てくれたのがとっても嬉しかったです😊✨
たくさんの人と話せるこの機会が好きだし、大事にしていきたいって改めて思いました😌
これを機に國村いいなって思ってもらいたいし!!!!!
今日話した方で楽しかったなぁとか思ってくれてた人がいたら、ぜひまた来てくださいね😊
あ~~もっと話したい~~!!
楽しかったなぁ!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
炭酸ダメな人やっぱりいるんだね😂😂
僕はむしろ『あ、いま炭酸飲まないと生きていけない』って思うことが多々なので不思議🤔
踊ったあととか無性に飲みたくなります。
苦手な人はたくさん汗かいてみましょう!笑


今日も目標は30コメント!!!
コメントテーマは
『あなたが好きなライブ会場は?』です!
僕は全部好きで思い出だらけだけど、池袋サンシャインさんが1番好き😌⛲
今日も皆さんいいねコメント拡散じゃんじゃんお願いします🙇
明日の稽古も頑張れるように😏🎌



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼
🗼ライブ情報🗼

🗼ホワイトタイツ🗼

🗼BOYS AND MEN名古屋ドーム🗼



🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼


🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼