みなさん

こんにちわ手手


好きな食べ物はパン!🍞

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!宇宙人くん













昨日から11月がスタートしましたね!流れ星





今思えば
10月は毎週エリア研究生ライブがあって
とっても充実してました!



会いに来てくれたみなさんありがとうラブラブ

コメントしてくれたり
待ってくれていたみなさんもありがとうラブラブ


幸せです!









11月に入ったので
目標を決めました!



それは、、、














歯を見せて笑う!歯






最近
なぜかわからないけど
笑うとき口を閉じちゃうので


歯を見せて笑うことを心がける!







別に歯並びに自信がないとかじゃないんだよね、、、

なんでだろう?





11月は
ぼくの口に注目しててねー!











今日はBMショップで
商品お渡し会がありましたー!!プレゼント
前髪のセンター分けにしてみた!

あんまり評判よくなかったけど、、、(笑)




でもたまにはいいよね、、、?(笑)






来てくれたみなさんありがとうございました!!!ラブラブ

楽しかった?
↑クリスマスパネルにぼくたちが書いたものが飾られているので
気になった方はBMカフェに見に行ってねー!☕️







昨日
11月1日は
祭nine.
髙崎寿希也さんのお誕生日でした!

じゅきやさんお誕生日おめでとうございます!!誕生日ケーキ
一日遅れてしまってごめんなさいアセアセ


ぼく、祭nine.さんのイベントを見学させていただくときは
いつもじゅきやさんのことずっと見ちゃいます!

それくらいかっこいいです!!


お会いしたとき話しかけてくださって本当に本当に嬉しいです!!キラキラ
お気に入りのじゅきやさんとの写真!




そして今日11月2日は
研究生関西
れおんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとう!!誕生日ケーキ




れおんはエリアを引っ張ってくれてとても頼りになるよ!
でも普段は子供っぽくて喋り方がかわいい!(笑)


あと、れおんっていう名前いい
ぼく生まれ変わるなられおんって名前がいい!キラキラ
お気に入りのれおんとの写真!




告知


11月17日(土)11月18日(日)
11月30日(金)12月1日(土)12月2日(日)

ミュージカル「ホワイト☆タイツ

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
BOYS AND MENエリア研究生
名古屋(石田侑也・尾関楓茉・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍・古川流唯)
東京(北出流星・國村諒河・高垣博之・久門大起)
関西(上田怜苑・内海太一・髙橋真佳把・村上直哉)
福岡(武本悠佑)







今日のパン🍞
マンハッタン

福岡名物らしい!
ゆーすけが福岡から持ってきてくれた!



でもマンハッタンって存在を初めて知った、、、(笑)





一個前のブログに
たくさんのいいねコメントありがとうございます!

全部読んだよー!ふんわり風船星


今日もたくさんのいいねコメント待ってます!!










祭nine.さんのサードシングル
がってんshake!MVが公開されましたね!キラキラ


みなさんはもう見た??






ぼく、もう何回も見た!


ブログに貼るために
MVを検索したんだけど
そのときもまた1回見ちゃったもん!





早くフルで見たいなぁ、、、










BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之